四柱推命の鑑定と講座で起業家支援(東京・神奈川を中心に全国出張中)

現状に合わせた自分の活かし方と、40万円かけて学んだ経営メソッドをお伝えしています。


テーマ:

先日四柱推命講座を受講頂いた

M.Yさん(女性・27歳)の感想をシェアします^^

 

 

しっかりとした感想を持って頂いて嬉しいですね!

 

↑見づらいかもしれませんので要点をまとめると

 

・知識ゼロでも理解できました

・資料が多いので復習できるのが良い

・仕事としてやってみたいと思った

・相手の悪いところも受け止められるようになった

 

という事を書いていただきました^^

 

好奇心からでも楽しく学んで

四柱推命の素晴らしさを体験し

人のために役立てていく。

 

そんな人が増えたらいいなと思っています。

 

占いと言えば

スピリチュアルなイメージを持つ方も

多いかと思いますが

 

四柱推命は学問ですので

特殊能力がなくとも、学べば誰でできるのです。

 

まずは自分の本質を知り

その時その時の環境などに

 

振り回されないように生きるために

ぜひ今後もご活用ください^^

 


★個人起業家が幸せに成功する『起業家飛躍講座』
トップレベルの 『統計学』 『販売心理学』 『経営コンサルタントの考え方』 、更には 『自然界や宇宙の法則』 『エネルギー』 などを組み合わせて体系化した経営メソッド。誰でも実践的に活用し、確実に心身ともに満たされながら貢献度を高めていける技術を目指しています。
⇒2017年12月リリース予定

 

 

👆全6回の講座で、四柱推命を読み解き、鑑定ができるようになる全てをお伝えします。豊富な資料付きで、地方への出張や集中講座も可能です。

 

▼一押しの四柱推命情報をLINEでお送りします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メール鑑定のお客様より

またまた嬉しい感想を頂きました。

 

というのも、今回この運勢の人には

どうしても伝えたかったので、依頼してくれて良かったです。


その命式がこちらです。

 

 

星癸亥

星律音×3

星全て劫財帝旺

星八相局(劫局)

星第二宿命にも建禄

 

20万人に1人の逸材と言えるでしょう。

 

実は僕は、まったく同じ誕生日の人と

レタスの収穫バイトで群馬に住み込んでいたときに

一緒に働いていました。

 

確かに、その気になれば

何かを成し遂げていきそうな人でした。

 

ただ、今回の女性もそうでしたが

同じ十二運星が2つ3つある場合は

 

それに振り回されがちになり

その星を活かしきれない場合が多いのです。

 

だからこそ、いかにすごい星回りなのか、

そして現状の問題に対してどうしていけば良いのかなどを

3,000文字でがっつりと鑑定文章を作らせて頂きました。

 

感想を読むと、

それが伝わったようで良かったです。

 

--

 

星さん、こんにちは。
鑑定ありがとうございます!


鑑定を見てただただビックリ…

自分がこんなすごい星を持って産まれてきたのかと。

 

今までの私は仕事もプライベートも

あまり自信がありませんでした


鑑定のように飽き性で、なにも続かない…
熱しやすくすぐ冷めてしまいます…
人に興味がわかない…など


でも、単純かもしれませんが、

鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!


何度もじっくり読もうと思っています。
本当にありがとうございます💨

 

--

 

これからどこまで活かしていけるのか、

楽しみですね^^

 

少し時間はかかると思いますが、

人生が激変していくことでしょう。

 

運勢が強い人もそうでない人も

本来の自分を知ることで

 

自信につながるケースは

少なくありません。

 

自信は、何をするにも基盤となる部分です。

人の役に立てる重要な仕事ができて、嬉しいです。

 

 

▼【大好評】お試し四柱推命はこちらから
ブログ用バナー_推命パラメーター20160406

 

▼3月は毎週金曜日に開催中!(何でも相談し放題)

 

お悩み解決サービス ~今後の方向性や時期の迷いなど~

 

★対面鑑定 (東京都内・神奈川県のみ)
┗カフェで話をしながら、聞きたいことをその場で何でも聞くことができます。

★本格メール鑑定 (全国から依頼いただいております)
┗関東以外の方でも、後から何度でも読み返せる充実した鑑定結果・アドバイスをもらうことができます。

★ツキイチ ~あなたの今月の過ごし方~
┗あなたの現状・課題に、命式とバイオリズムを照らし合わせて、今月どう過ごせば良いのかを完全個別文章で送らせて頂きます。メール相談・相性鑑定にも無償で応じます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、年の天中殺と月の天中殺が

重なっている営業職女性のお客様をメールで再鑑定させて頂いたのですが

(参考記事:年の天中殺と月の天中殺が重なるとき

 

 

あれから数日経って報告が届きました。

 

「星さんにお会いして

パワーをもらいつつ鑑定も好きですが

 

メールでの鑑定だと何度も読み返せ

言葉を心に刷り込ませられるの がポイントですよね😆

 

特に今月は気持ちが安定しない月ですので

心が弱くなったら読み返 しています。

 

先日、再鑑定をお願いしたときに

とても良くない精神状態でしたが

 

星さんに今の私の状況を教えていただき

吹っ切れた瞬間に良いこと が訪れました。

 

八月の査定が何とか通ったのです。

 

その他にもご提案の案件が増えたり

新たな出会いがありました。

 

まだ不安定な状況は続きますが

再鑑定を読み返して

 

皆さんのお役に立つ行動をとり

過ごしていこうと思います。」

 

彼女は今月は天中殺の最後の月なので

徐々に運気が回復してくる頃です。

 

天中殺を良い時期にする過ごし方などを

メールでお伝えさせて頂いたのが役に立っているようです。

 

全ては心の持ちようでもありますけどね。

四柱推命は良い心の寄せ処でもあるのです^^

 

 

▼30代からの方向性・・・自分らしく、幸せに豊かに、イキイキと生きていくには?
あなたの現状や価値観に合わせた完全オリジナルアドバイス。

 

メール鑑定バナー

 


▼まずはお試しで少し知りたい方はこちら

ブログ用バナー_推命パラメーター20160406

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。