このブログは、

30代・40代の女性

 

占いの帝王『四柱推命』を

魔法のように1か月で習得し、

 

運を味方に付けながら

自信を持って自立できる起業法を

 

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

\好きな占いで起業して、輝く自分になろう /

 

無料動画プレゼント中

占い起業成功法

~あなたも好きな占いで稼いでいける~

 

 

より詳しい内容は、

以下よりメールマガジンとLINEに登録して

今すぐ無料動画セミナーを視聴ください。

 

 

≪動画セミナーの内容≫

・多くの人が気付いていない、現状を変えるために絶対に外せない考え方
・僕が12年間かけて5回も起業を失敗させてきた、起業のパターンと落とし穴
・起業センスが無かった僕でも、年商4,298万円と仕事を辞めても生きていける状態を得られたカラクリ
・月収3万円から100万円越えにブレイクスルーしていった簡単なこと
・短期間で起業を成功にさせるために押さえておきたい、たった2つのポイント
あなたが自立して安定的に稼いでいくための具体的な道筋

 

 


 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

先日、

超久しぶりに

 

小田さんの

リアルイベントに

(敢えて、セミナーと言っておこう)

 

参加してきました☆

 
 

 
 
 
やっぱり凄い。
 
凄すぎる。
 
 
 
 
凄すぎて
 
語彙力が
追い付かないのですが、
 
 
 
 
敢えて
言葉にするなら・・・
 
 
 
 
もう、凄い。
(何にも伝わらねぇw
 
 
 
 
↑あれこれ説明するほど
そういうものでしかないと
思われるのが残念で説明できない
 
ということが
僕の中で起こっております。
 
 
 
 
ブログでは
名前を出したことは
あまりないので
 
「小田さんって誰?」
 
と思われるのは
ショーガナイことですが、
 
 
 
 
僕の人生に
 
最も大きな
影響を与えてくれた人
 
と言っても
過言ではありません。
 

 

 

 

おっと、

 

今日のテーマに

なぞらえながら

 

話していきますよね~

 

 

 

 

 TODAY'S
 
『比肩』の人が
飛躍するためには、
絶対に見付けないと
いけないこと

 

 

あなたは

四柱推命での命式に

 

『比肩』

を持っていますか?

 

 

 

 

以下は

僕の命式ですが

 

 

↑どこかに

『比肩』という文字が

入っていれば

 

今回の話は

該当します。

 

 

 

 

自分の命式が

分からない場合は

 

▼以下からチェックしてみてね~

 

 


 

 

で、だ。

 

 

 

 

この『比肩』を

持っている人は、

 

〇〇コな性質

があるので、

(ウン〇じゃないですよ)

 

 

 

 

これから

お伝えする

 

これを見付けるかどうかで、

飛躍できるかどうかが決まる

んですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

比肩の性質と、絶対見付けるべきもの

 

 

比肩の人って、

 

良く言えば

芯が強い

のですが、

 

 

 

 

その性質が

悪く出ると、

 

ガンコ

なんです。

 

 

 

 

伝統職人の

おじいちゃんを

 

イメージすると

分かりやすいかもですね。

 

(スタジオジブリ提供画像)

 

 

 

 

頑固は、

 

頑なに固まっていると

書くように、

 

 

 

 

比肩の人は

(つまり僕は)

 

本っ当に

人の言うことを聞かない

んです。

 

 

 

 

いや、

参考程度には

 

話を聞くんですよ?

 

 

 

 

でもそのうえで

自分の考えを優先させる

のです。

 

 

 

 

それって

 

自分をしっかり持つうえでは

大事なことなんですけど、

 

 

 

 

起業で

飛躍しようと思ったら

 

邪魔な性質

なんです。

 

邪(よこしま)な悪魔です。

 

 

 

 

なぜなら、

 

どれだけいろんなことを

学んだって、

 

自分の考えを

変えなければ、

 

絶対に成功しない

からです。

 

 

 

 

だって、

 

成功しない考えで

やっている結果が、

 

成功していない

現状なのですから、

 

その考えのままやったって

成功するわけがないのです。

 

 

 

 

そこで

必要になるのは・・・

 

 

 

 

これを見付けるかどうかで、飛躍できるかどうかが決まる

 

 
タイトルにある
 
“これ”
というのは、
 
 
 

 

尊敬できる人

です。

 

 

 

 

比肩の人は、

 

尊敬できる人の

言うこと

だけ

 

素直に聞くんです。

 

 

 

 

 

 

僕が

小田さんに出会ったのは

もう20年くらい前、

 

仲間に紹介された

セミナー講師が小田さんでした。

 

 

 

 

当時、小田さんは

まだ成功されていなかったのですが

 

言うことが

斬新で本質的で

 

前のめりになって

メモをとりまくるくらい

 

衝撃的だったことを

覚えています。

 

 

 

 

そこから

小田さんの発信する

 

・メルマガ

・本

・音声セミナー

 

などでも

一方的に学びまくり

 

僕は進化していくことが

できました。

 

 

 

 

↓2009.10.13、小田さんとの写真w

 

 

 

 

 

こんな人、他にいる!?

 

 

今回の

小田さんのイベント名が

 

『仕事と人生の大相談会』

というだけあって、

 

 

 

 

おそらく

小田さんの得意分野は

 

『仕事』なんですけど、

 

 

 

 

夫婦関係

親子関係

子育て

今後の方向性など

 

 

 

 

人生の

あらゆる相談に対して

 

的確かつ本質的な答えを

導き出せる

 

と思ってしまうくらいの

人なのです。

 

 

 

 

僕と2歳しか

変わらないのに

 

知識量

経験値

頭の回転

人脈

情報

行動量

研究量

熱量

愛情

話術

ヒアリング力

本質を見抜く力

観察力

話の持っていき方

 

様々な面で

飛びぬけていて・・・

 

 

 

 

どこまで

公開して良いのかが

分からないので

 

抽象的に

紹介させていただきますが、

 

 

 

 

仕事で言えば、

 

誰もが知っている

企業の社員研修や

 

ある業界の

理事長を務めたり、

 

 

 

 

あの有名商品の開発に

実は小田さんが

関わっていたり、

 

 

 

 

20個以上の

プロジェクトを

同時に回していたり、

 

 

 

 

企業から8千万円で

コンサルを依頼されたことも

あったと記憶しています。

 

 

 

 

そうそう、

僕の本に書いてある

 

人生のステージを

体系立てたのも小田さんです。

 

 

 

 

仕事・起業を中心に

どうすれば人が幸せになるのかを

 

追求している

僕にとっては、

 

 

 

 

出会って

20年経っても尚、

 

これほどすごい人は

いないんじゃないかと

思えるほどです。

 

 

 

 

さあ、尊敬できる人を見付けよう

 

 

メンターを見付ける

という意味では

 

なにも『比肩』に限った

話ではありません。

 

 

 

 

また、

 

「私の周りにはそんな人はいない」

と思うなら、

 

分野ごとでも

良いと思います。

 

 

 

 

例えば、

僕は

 

四柱推命に関しては

鳥海先生を尊敬しますし

 

ネット集客に関しては

今受けている

コンサルさんを尊敬しますし

 

文章に関しては

B'zの稲葉さんを尊敬しています。

(もちろん文章だけじゃないけど)

 

 

 

 

↓お母様との「はい、ビーズ!」見付けましたw

 

(2018.4の写真かな?)

 

 

 

 

↓ついでに見付けた写真

 

 

子供の頃から

池谷幸雄さんの

好青年の雰囲気が好きで

 

人間性の良さは尊敬です!

 

 

 

 

という感じで

細かいカテゴリとしてみれば

 

僕が尊敬する人は

たくさんいるので

 

わりと素直に

いろんなことを吸収している

 

・・・かな?

と思います。

 

 

 

 

それでも

誰もいなければ

 

そういう人に

出会いに行くこと

ですね。

 

 

 

 

尊敬できる人と出会い

その要素を素直に学び

 

自分に

取り入れていくことで

 

 

 

 

きっとあなたは

大きく飛躍していくことが

 

できるでしょう。

 

 

 

 

 

 
≪編集後記≫
 
懇親会では、
相談会の進行方法や裏話、
 
小田さんがどうやって
人の相談に乗っているのか、
 
また、これからやっていく
プロジェクトなど
 
様々な話を聞けました。
 
 
 
もういくら時間があっても
足りないくらいでしたが、
 
これから
僕らでも
 
関わっていけることを
やっていくそうなので
 
もっと関係を
深めていこうと思います。
 
 
 
 
尊敬できる人の存在と
活動に感謝(-人-)!
 

 
 

P.S

 

まずは好きな占いを仕事にして

輝く自分を取り戻しながら

 

人を幸せにして喜ばれる

充実した在宅ライフワーク

始めていきたい!

 

という場合は、

 

以下の動画セミナーを

視聴してみてください(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

無料動画プレゼント中

占い起業成功法

~あなたも好きな占いで稼いでいける~

 

 

より詳しい内容は、

以下よりメールマガジンとLINEに登録して

今すぐ無料動画セミナーを視聴ください。

 

 

≪動画セミナーの内容≫

・多くの人が気付いていない、現状を変えるために絶対に外せない考え方
・僕が12年間かけて5回も起業を失敗させてきた、起業のパターンと落とし穴
・起業センスが無かった僕でも、年商4,298万円と仕事を辞めても生きていける状態を得られたカラクリ
・月収3万円から100万円越えにブレイクスルーしていった簡単なこと
・短期間で起業を成功にさせるために押さえておきたい、たった2つのポイント
あなたが自立して安定的に稼いでいくための具体的な道筋

 

 

 

 

 大丈夫!

 

あなたも本気になれば

できますよ~★

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね