今日も朝からバタバタな金曜日でしたね@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近、脳ミソをよく使ってる??のかどうかはよく解りませんが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

睡眠自体は浅いですけど、良く寝れてる気がしますね~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕はサメ型なので、寝れる時に寝だめって感じですかね(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 


今日もゴールドコーストらしく、天気はサイコーなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースの風なので、朝からけっこうベタつきますけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチ、送迎2号車のメンテナンスでMaximoreさんへ~

 

 

 

 

 

社長には僕がWHの時からメチャメチャお世話になってるんです。

 

 

 

 

 

弊社の全車両も、常に完璧にメンテナンスしてもらってます!!

 

 

 

気になる方はこちらからどうぞ~

 

 

 

 

 

気になる方はこちらからもどうぞ~

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

で、今日の波はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shinコーチの言う通りでしたね、、、

 

 

 

 

 

入水して、、、20分でサクッと上がりました(笑)

 

 

 

 

さてと、仕事。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

明日もサーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今週末の天気ってどうなんだろうね~~??

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************