おはようございます花

ついに退院できるかものカウントダウンキラキラ爆笑キラキラ

水曜日診察予定なので、今日入れて後3日で退院可能かどうか決まります!!


私の彼氏くんたち3兄弟に会えなくなって、3週間アセアセ

電話で話しても塩対応の長男7歳(笑)

可愛く話してくれるけど、TVに夢中になって話がとまる次男5歳(笑)

話したい事話したらどっかに行っちゃう三男3歳(笑)


寝る前以外は母にかなり塩対応の我が家の大中小の三兄弟は、寝る前だけは『とんとんして〜』と3人揃ってやってきます(笑)笑い泣き

手が2つしかないので、

『何で今〜アセアセ揃って言ってくるんアセアセ

『2つしか手がないから無理やわ〜』

って言いながらもかなり嬉しい私〜ルンルン

そこから兄弟喧嘩勃発〜!!

そして、怒られる〜ムキー

なんて、そんな当たり前の生活がやっと送れるようになるかもしれないおねがい

そんな嬉しいさと、 

退院になればまだ30週、

何かあっても片道40分...

旦那も仕事ですぐにはかけつけられない、夜もいない...

少しのおりものの変化でも大丈夫かな...って不安になるアセアセ

そんな不安も抱えながらの生活になりますえーんアセアセ 


帰れるかもの嬉しさと帰った後の不安...


色んな気持ちが混ざってごちゃごちゃえーん

でもでも、まずは水曜日、お腹の赤ちゃんを守る為にも頚管が短くなってないことを祈るばかり〜ニコニコ


今日も一日、何事もなく過ごせますように花キラキラ

今日は朝から胎動がすごい(笑)