おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

昨日は張りの不安からか全然寝れなかったアセアセ

夜中12時に起き、午前3時に起き...


でも、無事に朝を迎えて、今のところ昨日のようなお腹の張りもなく、ホッとしてます!!

体調に変化があった時は、入院しているという事で少し安心して過ごせる!

自宅だったら、もっと不安だったろうなえーんアセアセ



 上矢印

妊娠24週で頚管18mmアセアセ

突然、切迫早産と診断され、

1週間以内に産まれてもおかしくないと言われて

今日で6週!!

張り止めの服用をやめてから

4週!!

30週を迎えることができました爆笑


始めは目標28週、次に30週花

次の目標は、32週です!!



上矢印

次男妊娠時に帝王切開した為、今回も予定帝王切開!!3回目になります!!

予定帝王切開の日は、4月20日(木)花

前日の19日に入院予定です花

予定帝王切開の日までは、8週間アセアセ

まだまだ長い道のりですが、32週、34週と目標をたてて、一日でも長くお腹にいてくれる事を祈るばかりおねがい


まずは目標だった30週〜、お腹のBabyちゃんありがとうラブ

旦那くんもお家で待ってくれてる子供達もありがとうキラキラ


今日も一日、何事もなく過ごせますようにスター