スタジオ フィックス フルイッド SPF15 | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

M·A·Cさんの

【スタジオ フィックス フルイッド SPF15】をモニターさせてもらいました♡

プロフェッショナルな撮影現場で求められる妥協のない肌作りを叶えるリキッドファンデーションです♡


32mL/4,950円(税込)


肌のテカリを抑えるオールスキンタイプで、スキンケア成分が水分と油分のバランスを整えて日中の乾燥を防ぎ、化粧崩れしにくいなめらかな肌に。


肌のことを考えた無香料・オイルフリー処方。


全24色の中からNC20をお試しです♡

ポンプ部分をセットするとこんなかんじ。

化粧下地の後にブラシかスポンジで顔全体に塗布します。(わたしはブラシ派!!!)

伸びが良く、とても塗りやすいです。

ナチュラルにカバーされるし、上からパウダーのせればしっかりキープしてくれますよ♡

イエロー系からピンク系まで24色もあるので、自分の肌に合ったものが見つけやすいですね♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね~♡


120・60.gif