Pasco 種子島スイート安納いも | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

敷島製パン株式会社さんの
【Pasco 種子島スイート安納いも】をモニターさせてもらいました♡

5個入りで、1つ1つ個包装されています。

1個当り127kcal\(^^)/

少しだけ甘い物が食べたいな~って時にピッタリなサイズ感!

炭火の石窯でじっくり焼き上げた焼きいもの餡が包まれています。

苗から選び抜かれた「安納いもブランド推進本部」認証の種子島産安納いもを、低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップしているそうです。

甘くて焼きいも感もしっかりありますよ(^^)

これだけでも充分美味しいのですが、トースターで温めると(個包装から出してアルミホイルにのせて1個で3分)もっと美味しくなるそうなので、温めてみます\(^o^)/

トースターで温めたVer.

見た目はそのままとあまり変わりがないですが、柔らかくなり、さらに焼きいも感がアップしますよ~♡

私は断然トースターで温めたVer.の方が好きですね~!

食感も焼きいもに似ているので、目をつむって食べると、安納いもの焼きいもを食べているような気分になりましたよ♪

美味しかった~\(^o^)/

娘たちも「さっきのもう1個食べたい!!」と気に入ったみたいなので、店頭で見かけたら購入しようと思ってます♡

ごちそうさまでした♡


種子島スイート安納いも

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Pascoのモニターに参加しています。