洗える枕とケンタッキー | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

娘たちの枕を購入\(^o^)/

カバーも中身も洗える子供用枕♡

キティが長女。魔法つかいプリキュアが次女。

次女は今までずーっとドキドキプリキュアの枕で寝てて、カバー無しタイプなので、なん度も毛玉取り&洗濯を繰り返してボロボロ(´°Д°`)

でもお気に入りすぎて、これがないと寝れないからと使い続けてきましたが、さすがに限界を感じたので枕とのサヨナラを決意!!!

「写真もいっぱい撮ったし、枕さんも〇〇ちゃんと今までずっと一緒に居て嬉しかっただろうし、枕さんのことも、枕さんとの思い出も忘れんでいいよ。枕さんも〇〇ちゃんのこと忘れんよ。だから今日からは新しい枕さんを大切にしてあげよう。」
と説得し、次女は号泣しながら枕さんとサヨナラしました( ノД`)

大好きな枕さんとのお別れで、またひとつ成長した次女でした(*ˊ˘ˋ*)




枕購入後はケンタッキー\(^o^)/

4ピース味くらべパック(オリジナルチキン2、ソルティライムチキン2、カーネリングポテト)と月見チキンフィレサンド、オレンジジュース、Krushersピーチ&ピーチ

長女はソルティライムチキン♡

次女もソルティライムチキン♡

ソルティライムチキンは、ライムのさわやかな風味と岩塩をきかせて仕上げられたサクサクとした食感の骨なしチキンで、さっぱりした中に黒胡椒と唐辛子でピリ辛。

私は発売されてから数回食べましたが、娘たちは初食べ(^^)

ライム強めのあくまでピリ辛なので、子供でも全然食べられましたよ(*ˊ˘ˋ*)