ケープ キープウォーター ナチュラル | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

花王さんの
【ケープ キープウォーター ナチュラル】をモニターさせてもらいました♡

ウォーターヘアスプレー(^-^)/

100ml/オープン価格

無香料
うるおい成分(オレンジ果皮油、ユーカリ葉油)配合


ヘアスプレーって、ヘアスタイルをしっかりキープしようとする程、髪の毛がガッチガチに固まってしまったり、アルコールのニオイが気になったりしませんか?

そんな悩みを一気に解消してくれるヘアスプレーなんです\(^o^)/

自然な感じにキープできるナチュラルタイプ♡

キャップ上部には
「詰まり防止のため、使用後は必ずキャップをする」
と注意書きシールが貼られています。

プッシュ部分が指の形に沿ってカーブしているので、プッシュしやすい♪


ヘアスタイルを整えた後の乾いた髪に、髪から15cm以上離して、キープしたい部分にスプレー\(^^)/
(1プッシュずつ手に取り、直接スタイリングも可能です)

普段使用しているガスタイプのヘアスプレーはシュ~と出てきますが、こちらはウォータータイプなのでミスト状にシュッと出てきます!

髪の内側、外側にまんべんなくスプレーすると、しっかキープしてくれました(^^)
(セミロングヘア全体で、15~20プッシュが適量)

ゆっくり固まるから、カールやサイドの毛流れ・前髪などの細かいニュアンスの手直しもしやすいですよ♡

ガス・アルコール不使用でニオイも気にならないし、ガッチガチに固まらないので、シャンプーもしやすい!

最後まで使い終わった後のスプレー缶のガス抜きもしなくて良いのが個人的にはかなり嬉しいポイントですかね~\(^o^)/

さらにしっかりキープできるハードタイプも発売中なので、ヘアスプレーのガッチガチ感にお悩みの方がいましたら、是非チェックしてみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)




花王のキャンペーンに参加中[PR]