ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

クラシエホームプロダクツさんから2016年9月2日に新発売される
【ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム 】を先行でモニターさせてもらいました♡

髪のうねり、くせ、パサつきを整えるハイダメージ向けの洗い流さないヘアトリートメントです(^^)

60ml

髪のパサつきが気になる方 ・髪の深刻なダメージに悩んでいる方 ・髪のうねりが気になる方 ・香りのよいヘアケアをお探しの方にオススメなオイルセラム。

私全部当てはまってる(°д° )!!


3つの成分(ヒマワリシャインリピッド・高濃度オーガニックヒマワリオイル・高濃度うねりケア&コントロール成分)を配合した「うねりトリプルコントロール処方」

〔ヒマワリシャインリピッド (うるおい保持&艶成分)〕
抱水性・保湿性に優れ、オイルでありながら、たっぷりの水分を抱え込むことができます。髪表面を保護し、髪のうるおいをキープするとともに、太陽の光によって贅沢な艶が出ます。

〔高濃度オーガニックヒマワリオイル(脂質&水分キープ成分)〕
素早く浸透し、髪内部の偏った毛髪成分のバランスを整えます。

〔高濃度うねりケア&コントロール成分(ダメージ補修成分)〕
ドライヤーの熱を味方に傷んだ部分を補修して、髪全体をコートすることで湿気から髪を守り、うねりを目立たなくします。


プッシュ(ポンプ)タイプで使いやすい♪

適量(セミロングで3~4プッシュ程度)を手のひらでよく伸ばし、髪全体になじませます。

ぷにっとした感触で、とろみのあるオイル(^^)

濡れた髪にも乾いた髪にも使用できるタイプで、私はお風呂上がりにタオルドライした髪に使ってみます(^-^)/

左側が普段の髪。右側がクリスタルラグジュオイルセラム使用後。

私はロングで4プッシュで使ってみましたが、ベタつかずにしっとりサラッサラなんです\(^o^)/

調子に乗って6プッシュした時はさすがにしっとりしすぎたので、プッシュしすぎ注意です!!!

自分の髪にピッタリの量を見極めるのが最初は難しいかな~( ノД`)

陽だまりのあたたかさと透明感のある心地良いエレガントフローラルの香りにもかなり癒されますよ♡

髪のうねり、くせ、パサつきにお悩みの方に是非使ってもらいたい(^-^)/

気になる方は是非チェックしてみてくださいね~♡




クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]