image

今日の1枚
 
 
よければ参考にしてみてください☺️
 
 
《 カード 》

慈愛

慈とは母のように恵み深いこと。
 
 
《 かんのん 》
 
愛とは見返りを期待しない純粋な思い。
たとえ、だれひとり振り向かず
報われることがなくても
自らをそしてすべてのものを生かす力。
 
 
《 ともしび 》
 
ときに、失望が押し寄せます。
なにもかもが苦痛になり、なにもかもが価値を失い、
景色からは色が抜け落ち。
私の献身に世界は応えてくれないという嘆き。
「私の献身に世界が応えてくれない?」
あなたが世界ではないのですか?
「世界の献身にあなたが応えていない。」
そのことに気づいてください。
 
 
-託宣-

すべてはあなたから始まります。どれだけ愛して欲しいと願っても、「欲しい」だけでは何も変わりません。あなたの「欲しい」はあなたの欲であり、『無い物事』に目が向いているのです。
あなたはすでに満たされていて、本来の与えるという「愛」を表現することもできるでしょう。
 

-----
 
朝晩は涼しくなってきました。
お盆も終わり来月は秋彼岸ですね。

 
20日(火)はスーパームーン(水瓶座満月)だそうです☺️

 
「今後の社会の中で、いかに自分として生きるか。」がテーマだとか。
 
 
私は神仏様だけを見過ぎると、人の輪から外れて神仏様と心中する気持ちになってしまうので、逆に神仏様からお叱りを受けます 笑
神仏様は衆生救済が目的(特に仏尊)ですから、お前仕事してないな!となるのですね 笑

 
ですから私は今後、人の輪に戻ることがテーマであり
人間らしく生きることを思案します。

タフネスも善し悪し😂
 
 

皆様はスーパームーンを過ぎた後から、どのように生きたいでしょうか?
   
 
 
#恵信 #京都 #霊能者 #結界 #霊視 #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #カウンセラー #姓名判断 #宿曜占星術 #オラクルカード #カラーセラピー #セラピー #セラピスト #観音力カード #慈愛