こんにちはニコニコ


マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール 認定コーチ

U-CAL 宅建講座 講師  髙田あや です。


週末ひまわり

通っている体操教室の夏合宿でした。


1日目。砂浜トレーニング、海、BBQ、パークゴルフ。

2日目。グランドトレーニング、ピザづくり、陶芸体験、石投げゲーム。

{AB6E7BD4-2919-49FA-8F62-2C89C40BFA93}

{97B272FA-810B-4662-A69B-EB505E80F9B8}


{CD8F8EE9-9627-4658-84C1-9C14A015B314}


{EB27CB6B-D898-403F-8632-C84BC425DA67}

充実の2日間でした!



個人では2日間でこれだけの体験はなかなかできない!

いつもステキなプログラムを考えていただき感謝ですキラキラ


また、仕事の都合で、私は1日目の夕方から参加でしたが、本人の最初から参加したい意思と、

それを受け入れて下さってる周りの方々へは感謝し尽くせないです。


結果、娘はいい成長の場になっていますキラキラ


一人っ子だから、

ワタシも目が届き過ぎちゃって、ついつい先に口出したり、手を出してしまいがち。


最近の会話では、娘に

“分かっとるよ!”とか“分かってます!

と言われることが多くなったと感じています。


分かってないこともあるのですが、

分かっていることも口出ししてしまっている気が…


失敗して悲しむ姿はできるだけ見たくないけど、

失敗することも経験。


私も分かっているけど、

自分で気付かせ行動させるような視点を増やす声かけがまだまだ必要なワタシを痛感…

ワタシも母として伸びしろまだまだありますウインク


そして、決して悲観しているわけではなく、

マザーズコーチングを学んでいるのもあるから、

どうしたらいいかな?

とアイデア考えなきゃなって感じですウインク



そんなこと考えていると、

夏休みもあと10日余りヒマワリ


まだ一人旅はできませんが、

今年は後半にアクティビティを詰めておりますので、

もう少し夏休み満喫して、色々な旅(経験)をしてもらいます花火


また、日焼けしたアセアセ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



9月のセッション受付中流れ星

髙田あや の講座
〜忙しいママの迷わない子育て〜
マザーズコーチングスクール

ベーシック講座 7,560円(2H)

アドバンス講座 8,640円(2H)


http://motherscoachingschool.com/



〜コミュニケーションが武器になる〜

トラストコーチングスクール

ベーシック講座 21,600円(3H)

アドバンス講座 32,400円(3H)


 http://trustcoachingschool.com/lp/




お問い合わせ、申込みは

こちらから←ココをクリック

または

090-1113-1664

aya.ahks@gmail.com

髙田あや 

 

出張も承ります(ご相談ください)



髙田あやHPはコチラルンルン

http://ayatakataforweb.wixsite.com/mysite

 マザーズコーチングスクール1期生

トラストコーチングスクール0期生


{BC01B023-DD37-47EC-819D-CD89B79339A8}