昨日の忘年会。

おでんのとくあんでした。

寒い昨日の夜にはピッタリでしたキラキラ

初めて行ったのですが、おでんのお店では有名みたい。
20名ぐらい入ればいっぱいになるお店ですが、満席で、お客さんが入れ替わり立ち代わり。

おでんは、どれもとっても美味しくて、スゴイ品数食べた気がします…
$高田あや の  blog
これは、最初のお皿。この後まだまだ食べました。

おでん以外のものも充実していて、
美味しかったです。(写メ撮るの忘れてましたあせる)

私の来年の挑戦を聞いてもらって、
オリンピックの話や、旧市民球場の跡地の利用の話や、福祉の話etc…
結構そんなお話で、侃々諤々話しました。

皆さん、色んな意見を持っていて、無関心では決してないんですよね~。

ただ、無関心にさせている原因があるんだと思います。


とにかく、とくあん、行ってみてください。
私はお酒がほとんど飲めないんで、残念ですが、日本酒も充実していましたよお酒

$高田あや の  blog


とくあん
広島市中区八丁堀12-5 第2シティビル2F
TEL 082-221-8811



広島ブログ


ペタしてね