暗くなるのが早いですね~。

あと一月でクリスマスクリスマスツリーなのに、

今年は全くそんなモードになれないし、
予定を見ると仕事が入ってる…叫び

ううっしょぼん


そんなことにメゲず、

今日も色々な方と出会いがありました。

Lognoteという中小企業をPR、サポートする経済誌の 代表 藤原茂さんとお話させていただきました。

広島の既存の有名な経済誌は大企業向けで、新聞見たら分かるようなことばかりで、
イマイチだなぁ…と私は、思っていたところです。

もちろん大企業には大企業の役割がありますが、
日本経済を支えているのは、やはり多くの中小企業です。

その中小企業をPRしたり、サポートし、繋ぎ、地域経済を活性化するひとつの担い手にこのLognoteさんがなって頂けたらいいと思います。


私が知らなかっただけですが、これから私も応援させて頂きたいと思います。


広島ブログ

ペタしてね