天気予報通り、雨が降ってきた広島市内です雨

ご挨拶に伺う中で、
最近、
「WiLL」って何?と聞かれます。

メンバーの議員さんのブログにはすでに書いてあることなんですが、

私のブログを見て頂いてギモンに思って下さる方がいるようで、
若手地方議員で構成されてる政治団体なんですよ~。

って、まず簡潔にお答えし、趣旨をお話しさせてもらうと、
割と多くの方が、賛同してくださるように思います。
私は議員ではありませんが、もっと浸透させなければなと思います。

早く素敵なリーフレットがお渡しできたらいいなと思ってます。




そして、
「身近に意見を言える人がおらんけぇ、そういう人ができたら嬉しいわ~!頑張りんさいよ!」

って言って頂くと、
「私が取り組もうとしていることは間違ってないのかな。」
と思います。

ケド、
調子に乗って、甘えがないように、気を引き締めて、4月に挑もうと思っていますビックリマーク

広島ブログ
ペタしてね