リニューアル!コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N
 各7色 5,000円+税
カバリング ベース BB N(カラー01) 30g 3,500円+税
カバリング ベース BB N(カラー02) 30g 3,500円+税



オーガニックコットンパウダーEXを配合し、保湿力がアップ。
さらにスキンフィッ卜パウダー配合で肌に負担感なく、ふんわりするすると軽くのび広がり、しっとりやさしくなじむルースファンデ。


先月リニューアルしたこちらのファンデを使ってみました!


ちなみにリニューアルで容量が増えケース自体も少し大きくなったので、リニューアル前のルースファンデーションのケースには入らないので要注意です。


ファンデの下に塗るカバリング ベース BB Nは、毛穴やシミ、色ムラをきちんとカバーしてくれる、カバー力重視の下地で、ライトベージュとベージュの2色。


超健康肌の私にはライトベージュは白すぎで、ベージュを使っています。

テクスチャは緩く、すーっと肌に伸びます。

BBなのでカバー力は結構あり、ナチュラルメイクでよければこれだけで外出しても大丈夫な感じ。


ルースファンデーションは粉がとてもさらさらで粒子も細かいので付け心地がとてもいいです。

そしてマットだけどすごくふんわりとした仕上がりで、厚塗り感は一切なし。

使用感はリニューアル前とそんなに変わらないですが、確かに保湿力、UPしている感じはあります。


ただ以前使ってたラクチュール ルースファンデーションの時もそうですが、パフの下の中蓋がパチンと閉まらないので、持ち運びの時に若干不安で持ち運びしていないです。パチンとしっかりしまるケースになるとより嬉しいかな。


Café de COSME DECORTE


※コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています