16時間断食グッド!


以前友達から教えてもらった方法キラキラ


夜19時くらいに夕食を食べ終わって、

次の食事はお昼

それまでは、お茶のみびっくりマーク


1日目だけ空腹でツラかったけれど、

2日目からは、慣れて、空腹でも全然ツラくない

現在始めて1ヶ月半程…

変化は…


わたしが最近始めたこと

丸レッド上半身はスッキリ

顔周りの余計な肉は無くなった

胸も小さくなったけれど…

おヘソ上まではあきらかに痩せたひらめき


バツブルー下半身はあまり変化を感じられない

ストレッチや筋トレ併用しないと難しい


上三角お肌は…変わりないかな

ややくすみが減ったかな


丸レッド食費が減った

以前の朝食は、

昨晩の残りのおかず(サラダや味噌汁)と、

納豆ごはんor食パン

以前は、朝食べたからお昼は

あまりお腹が空いてなくて、適当になり、

お菓子がごはん代わり…なんて事も叫び

今は、お昼を栄誉バランス良く、

食べごたえのあるものを食べたいので、

お菓子は必要ではなくなったOK

しかも、お昼しっかり食べる事で、

おやつの時間にお腹は空いていない

おやつを食べることが減った二重丸

おかずが減る速度、お菓子への出費が減った


丸レッドお腹がすぐいっぱいになる

https://nosh.jp/magazine/health/1760/ 

空腹時間が長いからか、

少ない量でも、満足出来るドキドキ

「あーお腹いっぱいだな」と感じる

(これも、食費減少の要因合格)  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 良いことづくめの16時間断食ラブラブ

ずっと外に居る、とか

ボランティア食堂の調理がある日、などは

朝からしっかり食べていますチョキ

自分の体、予定と相談しながら、

無理なく続けていくのが大事かなと思いますニコニコ


断食後の食事は、とっても大切

野菜から食べ、タンパク質もしっかり摂取するよう

心がけていますOK

よりよい食生活になったなと実感100点

本当にやって良かった

これからも続けていきたいです音譜

 


全然関係ないけど、地元のお祭り行きましたー祭
重い神輿を1人で担ぐ姿に毎年感動泣き笑い


断食後の我が家の常備食材

 タンパク源、ビタミン豊富、

塩をふれば熱中症予防にも晴れ

学校行く前、スポーツする前の

子供達にも食べていって貰ってますグッ


 雑穀米は、プチプチ食感が本当に美味しいし、

たくさん噛むことで満腹感アップチョコ

中学2年長男と、私は白米より雑穀米派ニコニコ爆笑

 

 サバの味噌煮大好きー

缶詰めでストックしとくと、

いざ、タンパク質が足りない時に大助かり飛び出すハート


1歳3ヶ月次女ちゃんも、私も大好きな食べ物目がハート