遂に買ってしまったびっくりマークびっくりマーク


外用バスケットゴールバスケ



値段が高いし、ボールがお隣さんへ飛んで行ったら
どうしようと、室内ゴールで我慢していたぶー

しかし、室内ゴールは何度も壊れ、修理し、
何とか使っていた状態あせる
けれど、4回目、ついに支柱が折れて終了
廃棄することに…
1年間、毎日お世話になりましたお願い


外だと、規定の高さに出来て、小学3年次男大喜び

小学5年長女も部活でバスケットボールを
しているから、庭にゴールが出来てから、
頻繁にシュート練習をするようになりましたグッド!

中学2年長男も、今体育でバスケだからと、
先日、友達と雨の中2対2をしていました爆笑
夫は、
「中学生にもなって、雨の日に外で遊ぶか〜プンプン
と呆れていたけれど、
私は、
「まだまだ子供だな、可愛いなぁラブラブ
と、思ってしまう
世間一般では、どちらの意見が多いのでしょうか!?


庭の大きさ、
縦5m、横4m、高さ2mの壁
購入して2週間経ちますが、まだ1度も
お隣さんへボールが飛んで行ったことはありません
すごく遠くからシュートを打つ訳ではないので、
シュートが外れても飛んでいかないのかな
良かった良かった泣き笑い

人工芝だから、ボールをつく音は静かな上、
きちんとドリブルもつける二重丸

夫が事前に組み立て動画をチェックし、
2人がかり、途中、長女&次男にも手伝ってもらい、
4人がかりで2時間程で組み立てる事が出来ました

先日強風が吹きましたが、倒れず、安定感抜群OK

高かったけれど、良い買い物が出来ました
目指せ、シュート率100%笑


ちなみに、壁は夫が作りましたひらめき
家を建てた時にホームメーカーに
支柱だけ埋め込んでもらい、
横の木は電気工事をしている友人と
協力して作ってましたビックリマーク

 超几帳面夫は、水平にこだわり

友人とあーだこーだ言いながら

頑張ってくれましたニヤリ



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ