先日、いい天気だっから、庭で日向ぼっこ晴れ


やっぱ、人工芝っていいよね目がハート



そのまま座ってもお尻痛くないハイハイ

足への刺激

摘んでみたり(指への刺激)チョキ

流しそうめんが落ちても大丈夫だったり

バーベキューコンロも安定して置ける焼肉

水浸しになっても、水たまりが出来ない

裸足で走り回れるランニングランニングランニング

雪も積もるし、
土の付かない綺麗な雪だるまが作れる雪


現在6年目、
だいぶ芝が寝てきたけれど、気にならない
ところどころ凹みが出てきたけど、気にならない
雑草が壁との間に少し生えるけど、気にならない


ブー一見綺麗だから、裸足で遊び回ると足の裏真っ黒
(定期的にブラシで掃除すれば、まだマシかも…)
でも気にせず裸足で出て行く我が子達
ブー猫や鳥のうんちは手袋して、ティッシュで
取って、除菌スプレーして、ウェットティッシュで念入りに拭いてがちょっと手間
ブー夏場に水風船して、破れた風船が残っていると、
溶けて芝にこびり付くから手間
(遊んだら、その日のうちに徹底的に拾う)
ブー少し高い


悪い点もあるけれど、
やっぱり人工芝は良い目がハートラブラブ


  防草シートはマストOK



 そうめんで、チラッと写っている脚立

小さくなるから、収納しやすい指差し


 またまたチラッと写っているハンモック

外用で4年使用びっくりマーク

長く使わないときは倉庫にしまいますが、

あとは雨ざらし

それでも少ーし錆びてきた程度グッド!

マットは雨の日に室内に入れますが、

あとは出しっぱなし

それでも全然傷んでないグッド!

小さい子は上手に乗れなくて、尻もちつきますが、

ゆらゆら心地よいです照れ