皆さま、こんにちは。

有山 あかねです。

 

先月にLECで模試解説を収録しておりまして、

データが公開されているとのことでしたので、

本日はそちらのご紹介をさせていただきます。

 

LECの市販本なのですが、

4回分の模試が1冊にまとまっていて、

一般的な模試と比較すると

わりとリーズナブルなので、

 

受講中の方はもちろんですが、

独学の方にもおすすめです。

 

 

 

 

ご購入頂いた方専用のURLがありまして、

そちらから各模試の解説動画が

こんな感じで視聴できます。

 

私は第1回目と第4回目の

解説講義を担当させてもらっています。

 

 

 

予想模試は現状の学習進度の確認や、

知識のブラッシュアップにも有効ですから、

どこかのタイミングで受けるといいと思います。

 

2019年度当たる!直前予想模試

 

 

とはいえ、模試でいい点を取ることが

目標ではございませんので、

そこまで模試の点数には固執せずに、

楽しくチャレンジしてください(^^)/

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

有山 あかね