4/20神田しゅーりょー! | 4reeds Saxophone Quartet

4reeds Saxophone Quartet

レストランライブを中心に活動しているサックスカルテットです!
でも、時には幼稚園とか企業パーティーとかにも行ったりします。
ジャンルもいろいろ。
ジャズとかクラシックとかてあそびうたとか
シーンに合わせた楽しいステージをお届けします♬

{A2A5AE4F-CD2E-47CA-A7FA-10B14B794E6A:01}


やほぉ~皆さんお元気ですか?
雨オンナのYUKIですニコニコ 
嵐だったねぇーーほんとお足元の悪い中、ご来店くださいましてありがとうございましたビックリマーク
皆さん無事に帰れたかなぁ?
ハッシーも雨オトコ。ゲレンデに雨を降らすオトコ。誕生日に雪を降らすオトコ。
てなわけで
いつも、ライブに行きづらいお天気でごめんねべーっだ!
最初はお客さんより4reedsの方が人数多いくらいで
あれあれ~~?って思ったのですが、
テンションだけはアップ

{B8AA4090-69DF-4A2C-AF53-5529E74BF8DC:01}

ライブが始まった頃からチラホラちらほら音譜
いつも来てくださるお客さんとも会えて
嬉しかったなーー
で、ハッシーのMCもぶっ飛んでて
本番中に写真撮ったよ!
でもなんでわざわざ撮ったのか忘れちゃったーウケw

{90ECA5AC-BC19-4A30-9A18-A83F768F645D:01}

そいから、
ライブ中にも関わらず、くすはらしゅうぞーさんからの応援メッセージもいただきましたー

{2AE37B5A-C977-4BFE-BBE3-7CCF8E893D40:01}

しーんシラー

やりきったけんぞーは、気持ち良く吹きまくってたねアップ
ライブ後のカンパイもさぁ、
1人で、でっかいの飲んでたし、きっとたぶんだけど、
楽しかったんだね~ウケw

{045CC34C-1C16-4FA9-B21E-B73698860591:01}

この日のまかないは
ポトフビックリマーク
これが優しい味で、あったかぁぁいんだからぁラブラブ
お肉もやわらかでホロホロにひひ

{B8D345B2-FA01-40D5-BF58-D5FA7BFDCCA7:01}

それから、冷製カルボナーラビックリマーク
冷製にすると、チーズ感があっさりして美味しいんだね。
ん?冷たいとチーズが固まっちゃいそうだけど
固まってなかったなぁ・・なんでやろなぁ

{D62F5676-63A8-496C-80C5-DDC5F2239D5D:01}

ビールは相変わらずたくさんあって、
どれも美味い音譜
珍しいとこいってみようと、ココナッツビールにしてみた。
コップがめっちゃかわゆす~ドキドキ
コップ?カップ?ココココップ?
ハワイの香りがしたよおとめ座

{3745CD7C-19D8-48FE-8E0C-3843B1C8B4FC:01}

この日のライブは、なんだか楽しかった。
いつも楽しいけど、なんか楽しかったー
だからかなぁ?
ウチら、もっともっと欲が出てきてましてん。
これからも、どーなっていけるか!?
めっちゃ楽しみラブラブ

{C749BC00-7A7C-4B79-9A6D-4741E9D66E20:01}

ライブ情報

2015年5月11日(月)


1st 19:30  2nd 20:30
ミュージックチャージなし
投げ銭大歓迎ラブラブ

6月は調整ちうだよ。

ブラッスリーセントベルナルデュス(神田)
↓お店のFacebookもチェックしてね
https://www.facebook.com/sintbernardusjp



◯◯◯

4reeds Saxophone Quartet(フォーリーズサクソフォンカルテット)
プロフィール
http://ameblo.jp/4reeds/theme-10076813446.html

 メールはコチラ↓
演奏のご依頼も承っております♪お問い合わせください。
4reeds.sax@gmail.com

Facebookページはコチラ↓ いいね!してね
https://www.facebook.com/4reeds

Twitterはコチラ↓ フォローしてね
https://twitter.com/sax_4reeds