5月4日月曜日・・・日本時間! | Momのまんま!

Momのまんま!

姫&ママ&Chloe&Ginoの記録ブログ!
娘に残せる最大の想い出に・・・
日本の家族&友人に元気な姿を・・・
日々の生活を綴っています。

 

6:25pm

 

皆さまぁ~

 

お時間があれば見て下さぁ~いパーおねがい

 

 

(👆12時間後 夕方6:20)

 

通販会社ロコンドの社長さん

 

 

Youtuberヒカルくんの熱意を受け

 

マスメディアから

 

袋叩きにされている

 

宮迫さん

 

 

CMに起用して下さいましたパー笑い泣き

 

その流れは・・・👇

 

(ロコンド社長さんからの流れです!)

 

そのCM・・・

 

マスメディアに叩かれている

 

宮迫さんを起用している為

 

どこのTV局も受けて頂けませんでしたえーんタラー

 

そのCM

 

 

テレビ東京さん

 

 

受け入れて下さいましたぁ~アップ

 

どうぞ皆さま

 

宮迫さん

 

 

TV復帰になる

 

第一弾

 

このCM

 

(テレ東!Youは何しに日本へ?!)

 

 

どうか見て下さいお願い

 

 

追伸・・・

 

宮迫さんは犯罪者ではありません!

 

逆に

 

彼も被害者の一人です!

 

何故?

 

吉本興業は30年間も頑張ってきた

 

彼に対してここまでするのか?!

 

全てを失い・・・

 

ただ直向きにYouTubeで頑張っていて

 

芸人仲間が手助けしたくても

 

会社がSTOP手

 

この件で

 

私達 宮迫応援団

 

 

マスメディア

 

 

裏側(汚さ)を見せつけられています。。。