先週、きなもみのトリミングに連れて行ったとき、

フィラリアの検査と、健康診断(血液検査)をお願いしました。

その結果・・・

もみじさん、肝臓に関する数値が、平均値よりも大幅に超えてることが分かりました。

今すぐどうこうってものではないけど、

肝臓サポートの食事療法と、お薬療法をすることにしました。

{800DF8E8-EC5F-4014-A0FC-E5FACB4599F0:01}

黄色の液体は、ビタミン剤です。

肝臓のお薬をあげてる時は、ビタミン剤が必要になるようですね。

これを20日間やって、再び血液検査。

それで数値が下がらないようであれば、精密検査をすることになりそうです。

数値が下がらなければ、肝機能障害ではなく、

副腎皮質機能亢進症(クッシング病)の可能性があるから、との事です。


{5054B340-4E27-4EB8-B50A-0FEB1EDA5A40:01}




次の検査で、いい結果が出るように、

全力でサポートするから、もったん、頑張ろうね!!