もみじさん、無類の石好き。
(クレヨンしんちゃんのぼーちゃんと一緒だね♪)

お散歩中に石を見つけると、一時間でもホジホジしたり、スリスリしたり遊んでる。

photo:01


リードが絡まろうが、

photo:02


とりゃ~~~と激しく転がり芝まみれになろうが、

photo:03


お構いなし。

私はその間、放置プレーのごとく相手にされない。

寂しいぞ、もみじさん。

でも、楽しそうに遊んでる姿は、たまらなく可愛いのだ、笑。

そうそう、もみじの耳が痒くなったは、これが原因かな?と思ったので、先生に相談した所、

それが原因のひとつかも、との事でした。。。

芝や土にアレルギー反応を起こした可能性もあるねぇと。

12月は忙しくお散歩になかなか連れて行ってあげられなかったのですが、

冬休みになってお散歩回数が増えた途端に痒くなってますからねぇ~。。。

本人は楽しそうですが、芝スリスリは今後控えてあげないといけないですね>_<