雪で道が悪いから、10分前に行ったのに2番!

1月の血液検査の結果・・・ショボーン

「言い訳無用。結果が全て!」

 

うちの先生は血液循環が専門

おばあちゃん ぼちぼちがんばります!プンプン

お父さん ぼちぼち頑張って爆  笑

 

血液検査、結果が順調な時は4ヶ月に一度

赤信号がつくと、3ヶ月に一度

 

スーパーの仕事がハードなので、帰宅するとついつい食べ過ぎる

2月で辞めるし、「新しい筋トレ」みっけ!

ご褒美シールでも貼って頑張りまっしょウインク

 

 

天袋から雪用の靴、新品が出てきた照れ

雨が上がったら、歩きに行こうかな?

高齢者、もう無理な雪かきは致しません口笛

 

介護ブログで洋服のヒントが…

作ってみようかな?

ねんねの赤ちゃん服と共通する物があるかもネ

セーターで作ったアームカバーみたいなの

寝たきりの方に役立つかな?

いつか介護される側になるかも

だから、いい物作っておきたいネ

介護しておじいちゃんを送った人に相談した

速効「私には無理」って帰ってきた爆  笑

早っ!

 

今日はぐちゃぐちゃの雪道をお散歩しようかな?

ぺたぺた歩くから転ばない。

いつもと違う筋肉が痛くなるネ

両手を開ける。荷物は背中に。