本日、届きました‼️



私の救世主飛び出すハート

秋川牧園のお肉とお惣菜。



たんぽぽのお弁当問題は、前に書きましたが…


晩御飯にも大活躍しております。

最近のお気に入りは

"鶏しそ餃子"

あっさりしていて美味デレデレ



はい、そして

この原材料表示の大きさキラキラ

『原材料名の大きさは、私達の自信の証です』



はい、安心してバクバク食べております‼️


段ボールにはこんな表示が



本当に、私の代わりに作っていただきありがとうございます笑い泣き



フルタイムで働き出して10ヶ月。

家にいる時間の無さに四苦八苦。

家事が回らず…

"まっ、いっか"の連発。

仕事帰りの買い物すら面倒くさーっとなる私ニヤニヤ




秋川牧園、さまさまですわ飛び出すハート

ここの鶏もも肉は、塩胡椒だけで、めちゃくちゃ美味しいのです指差し








ちなみに、昨日は鮭のちゃんちゃん焼きを作ったよー。



そういえば、皆さん

鮭とサーモンの違いって知ってました?



お寿司屋さんには鮭はないですよね?

私、昔から何と無く疑問だったのです。







養殖されているものはサーモンと明記するらしいですよ。

鮭はアニサキスなどの寄生虫がつきやすいらしく、生で食べる物は餌などを管理して、生食できる物として流通しているんだとか。


だから、サーモンは値段の安い物は注意が必要らしい… 遺伝子組み換え飼料などの問題があるから。


というか、普通、魚って穀物食べないでしょー。と、思いきや、

太らす為に与えてるとか滝汗なんとか…



知らんけど…



私の知り得た情報なので、

真実かどうかは微妙…



でも、こういう事を耳にすると気になるのよー。気になるから、ついついブログに書いてしまったわ。ごめんなさいチーン




ほんと、この世は

"知らぬが仏"がいっぱいねーニヤニヤおいで







昨日、仕事帰りに立ち寄ったドラッグストアで思わず予約してしまった。ポイントめっちゃつくのよー

試供品を、手に出してみたんだけど、みずみずしいのなんのって‼️

UV美容液は今まで使った事がなかったので、試してみまっすウインク





ピンクパールでトーンアップ

春ですね桜


ひたすらSPF50で保湿効果ありの良さげなものを物色中‼️

なんせ、シミ取り中なもんで…



それでは、

皆さん、ご機嫌な一日を。


ポテ


イベントバナー