2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-DSC_0236.JPG


2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-DSC_0237.JPG


子猫が大きくなりまして、
こっそり餌をあげるうちに
朝と晩
待ち構えたり後追いしたり
してくれるようになりました。

3匹いたのですが、
そのうちの1匹は
テリトリーを変えたようで
別の場所で待ち構える姿に
遭遇します。

こんなに懐かれたのは
初めて。
飼ってあげられないのだけど、
猫たちに励まされるような
うれしい朝と晩の習慣。

猛暑だったり
台風だったり
これからは寒くなったり
なかなか出歩いて運動するのが
難しくなるので、

義母が新聞で見つけた
陰ヨガを始めました。

硬いので
なかなかサマになりませんが、
フラをするときに
少しだけ可動範囲が増えた気がします。

ちょうどリビングに
ホットカーペットを敷いたので
無理なくできる、
新しい習慣ができました。

習慣にすると
知らないうちに自分に影響をあたえてくれる。
意図しないことでも
楽しもうって思うことで
新たな習慣になることってあるよね。