プルークボーゲンから
パラレルターンが
出来るようになった感じ?



そう言って喜んだけど、
旦那さんはピンとこなかったみたい^_^ゞ



無理矢理見せたのは、
巻き縫いした縫い代。



ロックミシン、
なかなか好調です(^O^)/
時々空中を縫うけど
売り物みたいな処理に
ウッキウキになりました。



ミシンもスキーも同じ☆
姿勢を保って、
行く先に惑わされないよう、
集中して縫い上げ(滑り)ます。
焦ると怪我するから、
油断は禁物。


調子がいいミシンは、
晴天の雪山のよう。
どんどん縫える~~♪
調子悪いと、毛玉がゴロゴロ(>_<)
使いこなせず、
なかなか前に進めません。



昨夜は
帰ったらすぐに
ご飯を作って洗濯して
オンタイムに帰宅した
旦那さんと夕飯を食べて、
明日の準備をしてから
ミシンに挑みました♪



ミシンに挑む時間。
一時間位だけど、
一年積み重ねたら凄い時間。



しばらくはミシンにあてるけど、
衣装が落ち着いたら
別のことに使いたいな。



無心に何かに取り組む時間って、
大事ですね☆