Image006.jpg
ビルのアトリウムに、
ちいさな笹と短冊が
飾られてました。


ここ数年は、
メトロの短冊に
願いを書いてましたが、
今年は
至るとこで
見かけたら書くことにしました♪
まずは転居と新生活ががうまく行くといいなo(^-^)o


ぶら下がっている
願い事☆
いろいろですが
幸せを願う文字が目立ちました。


日も長くなったので、
近くを散歩。
数少ない上島珈琲店をみつけて
銅マグカップで一服。


この界隈は、
昔からある建物が多いようで、
ぷらっとすると
なかなか味わい深いみたいです。


カラフルなパンフを読んでいたら、
日が暮れてきました。


静かなところが落ち着きます。


ところどころにある
ハワイな店も捜しつつ、
お家に帰ろう♪