06-07-29_18-14.jpg
クッションカバーをプレゼント。
和風ハワイアンがコンセプト。
Franc francにも負けてないでしょ?


実は、最近、大切な人ができました。
この週末は、
二人にとって再スタートになる出来事になりました。


いつかblogに載せようと
大事にしてましたが、
もう大丈夫だなって思えるような
絆の強まる出来事があったのです。


そんな大切な人への、
感謝のキモチを残すことにしました。



クッションは、
一日を癒す存在であって欲しい。
そんな私のキモチです。



帰る家は、3DKじゃなく、
あなたの傍。


いつかそんな日が来ますように。


日曜日。
眩しい夏の日差しの中、
お互い片付いてなかった
過去という箱の中身を整理して、
清々しい笑顔でだんだんと距離を縮め、
初めて会った時のままの新鮮さで
再会したのでした。

過去という箱を交換しあい、
共に助け合おう。


何度でも言うよ。
「ただいま」
「おかえり」


これからも、ずっと、言い続けるよ。