きのうの「あるある2」でもやってた
寒天ダイエット。


ぷうは「Saita」でみてやったんだけど、
食べ方間違えてて、断念してました。


毎食、食前に、寒天ゼリーかところてんを
食べることにしました。


目的は、体脂肪の燃焼と、お腹スリム化!
腸がぜん動運動するらしく、
内臓の脂肪が減りそうなところがいい☆



今朝は、コーヒー寒天を食べてきましたヾ(^■^)

ランチはところてんにしようっと。



なーんて店内をところてんもってうろうろしてたら・・・
前方に他部署の男性が同じところてん持ってる!!


「あ!!」
「あるある見たでしょ!!」



みんなやっぱり見てるモンですね。
そしてぷうたちが買ったところてんは、500g☆
・・・多すぎるので、ランチはこれ一品。
あ、やっぱり寂しいのでまんじゅうも♪(レジ横の法則)



ストレスがすぐ内臓にでちゃうので、
すこしでもそれが解消されたらいいな♪



美顔器と寒天で、
中から、外からビューティアップよ☆