フラで背中が筋肉痛のぷう。
さらに「あるある」で紹介されていた
二の腕に効く運動を試してみたら、
案の定、二の腕も筋肉痛。

 

 

昨夜は疲れがピークで
今朝は花粉で目がカユカユ・・・(X_X)

 

 

そんなお疲れモードな体には・・・

黒酢!!

クエン酸をとるべし!!

お昼に飲んだら、なぜかお腹が快調に!!
お酢は腸を活性化してくれるらしい♪

 

 

だいたい、30代になってからの疲れは、

----------------------------------------------------
①ストレスで変な食事の取り方をする

  (もしくは食べてすぐに寝る)
②腸が消化不良で疲れる

③体が疲れる
④ストレスがたまる(①に戻る)

----------------------------------------------------

このスパイラルにはまっていく。

だからここは一気に腸を活性化すれば
疲れが吹っ飛ぶ♪

・・・て具合だったのかな?
今朝まで眠くて眠くて仕方なかったけど、
快調のお陰で眠さもない♪(/ ^▽^)/ワーイ

 

 

さ、また仕事頑張ろう♪今週は長いから。