スティッチ

 

ぷうはディズニーキャラの「スティッチ」が大好き。
今、My Yahoo!のバナーが期間限定のスティッチで
毎日ゴキゲン♪

 

今日は北千住LUMINEにあるストアに寄り道。
スティッチグッズの多さにびっくり☆

 

店員さんいわく
「スティッチ大人気なんですよ^^」
「夏に向けて新作はいりますよ^^」
とのこと。

 

 

フラ好きのぷうには必須アイテム。
早速Tシャツとミニタオルと携帯アクセを購入した。

 

 

スティッチの新作は、バナナに乗ったものが多い。
やっぱり宇宙人柄よりハワイアンな柄がいいな♪

 

しかもバナナなんて、ぷうの人生のマストアイテム☆
店員さんにもバナナの話をしたら、すごーく喜ばれた(^^*)v
店員さんも、足がつるので困っていたらしい。

 

 

ぷうの周りにはスティッチ好きが少ない。
こんなにかわいいのにな~。
でもストアに行ったらホントに大人気。

 

今後もスティッチから目を話せないわ!
というわけで、北千住に行く回数が増えそうなのでした。