ぷうは今、坐骨神経痛。
どうやらフラをしていることで
腰骨が疲労していたようだ。
彼に早く見てもらわなくちゃ。


寝てるのも辛いので、
休日にしては早い9:30起床。
父の携帯の着信音で目覚めた。
JUPITERが父の着メロ。


お父ちゃん、なかなかやるじゃん。
昨日はクリスタルケイの「KISS」を

熱心に聴いてたよ。
ぷうも大好きな2曲。


ベランダ


父の大好きなベランダ。
今朝は水槽の掃除をしていたらしい。


着信を告げると
父は「仕事だ」と行って出かけていった。

嘱託の父は、競輪場でバイトをしている。



そんなわけでぷうがベランダを占拠。
ベランダから見る景色。
改めて贅沢な景色だよな~・・・
(公団の前には芝生。端っこなので
まるでぷうの家の庭のような錯覚を
おこすことができる)

贅沢な庭?


ベランダは日当たりもよく、
こんな風に木々を目の前にして
心地よく吹く風に
洗濯物を泳がせながら
ぼーっとするのに最適。
もうすぐつつじが満開だ。



昨日習ったピラティスを復習。
坐骨神経痛なので、ほどほどに。


今年のGWは、3連休の飛び石。
毎月、休日がこんなに多いといいのに。


ピラティスやらバランスボールやら
フラダンスやらでいっぱいの休日。
同僚と、散歩の約束もした。



休日はやっぱり晴れに限る。
さあ、スリム目指して楽しい休日を!!