• 06 May
    • 多様性

      このはな、なぁに?あなたは、だぁれ?シラーベルビアナ。最近、日本に咲く花もグローバル化してますね。でも、ルーツは同じだったりする。至近距離で眺めるのがマイブームです。星のソナタって言われてるみたい。アジサイの品種も色々あるもんね。はじめまして。よろしくね。苦手な家事援助。やっぱり上手く行かないです。ひよっこのみねこの気持ち。頑張れ、みねこ!それでも『おまけの家事!』って思うことにしてます。本業はあくまでも介護なので。その人らしい暮らしをお手伝いできればそれでよし。資格がないと仲間を増やせない。お金を払ってまでこの仕事を志した私はかなり稀少な存在。保育なんてきっともっと深刻です。これから介護は増える保育は減るこれって想像を超える大変な事態に向かってるということ。葛藤の傍らで花に和む。きっと人間も多様化を求められてるんだね。さて。どう生きていくか。笑顔の花さえ忘れずにいられればなんくるないさ。花の多様性に。Mahalo!!

      4
      テーマ:

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。