• 27 Sep
    • 満月にフリフリ

      雲の流れが早いので、その隙間から満月が綺麗に見えます☆ 空の財布をフリフリしながら、「今月も臨時収入がありました!お月様ありがとうございます」と、過去形でお礼するおまじないo(^-^)o今夜は涼しくて夜風が気持ちいい~(^O^)/深呼吸して、余分な気持ちを吐き出すと、浄化されるらしい☆ 毎月新しい気持ちで過ごせるように、続けて行こうと思います。満月のおまじない♪

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 美しい朝

      おはようございます。西に向かった先にある、美観地区を散歩しています(^O^)/正解は、岡山の倉敷☆ お堀にいる白鳥やお屋敷の庭でくつろぐ猫。水面に浮かぶ柳や倉。空の青と柳の緑。なんとも爽やかな朝です。今日はこれから研修に行くのですが、せっかくだから、観光してきちゃいましたo(^-^)oいい街ですね、倉敷。今日も頑張っていこ~!

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 西へ。

      連休明けのバタバタを抜け出し、研修のため新幹線で西へ。新大阪でごっそり下車。ギャランドゥな車内ヾ(^^)音楽を聴きながらのお昼寝タイム♪ 乗り物で聴く音楽って、いいですよね~☆ あまり旅気分は味わえませんが、明日は早起きして始業前に散歩しようと思いますo(^-^)oそれまで行き先はヒミツで☆ 彼談。「あちこち行けていいねぇ」うん、久しぶりだからね。 新神戸に停車したよ♪

      テーマ:
  • 24 Sep
    • リッチなサンドウィッチ♪

      舞浜にある、Planet Hollywood☆KUA’AINAが行列だったので、比較的空いているここでランチ。昨日のDisneyは大混雑で、パンを食べるのがやっとでした。その反響か、宿泊先のホテルでは、ディナービュッフェを満喫(^ε^;本日もこんなジャンキーな食べ物を食べてしまいました。でも、時々食べたくなるんですよね~。ゴージャスなハンバーガーとか、サンドウィッチ♪今日食べたのはステーキサンド。軽食なのにゴージャスなのって、想像以上に満足できるし元気になるんです♪明日からまた、お仕事頑張るぞ~♪

      テーマ:
    • ぷうとプーさん

      入口付近にいたら、突如プーさんが来て、写真をとって貰いました☆とてもフレンドリーなプーさんは、写真撮ったあとにハグ♪ 彼はハグのあと「プーさん、ひとこと!」と誘導してました(゜⊃゜)うっかり答えるのを期待したようです。テンションが上がった私。ついつい写真お買い上げ。去年のDisneyのときは、 まだ彼と出会ってなかったっけ。一緒に来てくれて、ありがとう☆ ようやく踊れて、おめでとう☆そんな記念写真です。しかしながら、ここの写真の技術は凄い! 三割増しで綺麗に映りますよ♪

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • お疲れ様でした\^o^/

      Disney終~了~♪お腹すいた~~☆レストランが大混雑のため、パンを買って一服♪ ミッキーマウス型のパイが喉に染み込むぅ(^O^)念願のお天気でしたが、おかげさまで大混雑(>_<)450人乗れるマークトゥエイン号が本日の初アトラクションです。せっかくだから、パンプキンやおばけだらけのランドを楽しんできますo(^-^)oゴーストのパレード、なかなか面白いです♪追記。やはり大混雑に負けて、早めに退散(ノ>_<)ノ;;自分たちが踊ったシアターオーリンズで、ラテンのDanceを見てきました♪ やっぱりプロは凄いですね~。また来年も来れるよう、精進しなきゃo(^-^)o

      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • ほどよい時間

      最近のお気に入り、上野駅でカフェモカの一服o(^-^)oふんわり生クリームと程よいカカオ味。残業した帰り道、頭をリセットするのに最適です♪ 最近、先に先にと考えを巡らせていたのでこんな一服がいい休息になります。来週から何かとも忙しいけど、それは連休明けまでおいておこう☆ 今日は頑張った!苦手な数字に向き合い 照合作業を終わらせました\^o^/ん~、達成感☆ 明日もたまってる仕事を片付けちゃお~p(^^)q

      2
      テーマ:
    • いよいよです!

      最後の体育館練習。何回もの合同練習を経て、私たちはもはやチームDisney。あっというまにコツを掴み、みんな上手に入れ替わったり、位置を変えたり、確認もスムースでした☆何回も肩透かしをくらって、三度目の正直。お日様、晴れてくれてもいいよ☆願いはリラックスして、しあわせをイメージすると向こうから叶いやすいように近寄ってきます。みんなで笑顔でシアターオーリンズに立とうo(^-^)o日曜日、長かったプロジェクトがいよいよ幕を下ろします☆

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 適温(-.-;)

      先週は、猛暑到来でバテバテでした_/ ̄|〇目から頭が痛くなり、家にいながら光化学スモッグかと思う症状がでました。クーラーをつけずに自然の風で今まで平気だったのに。これからは自然の風でもしのげなくなるのかなぁ(:_;)今朝は涼しくて、ひと安心。しかしながら、見てはいけない生き物が、会社の窓の外を歩く姿が(ノ゜D゜IIi)ノ ここ、五階なんですが!? 黒くて素早い生き物がなぜ外に???あまりの暑さに、彼らの生息地域も高さを増したようです(*_*)それはさておき、まだまだ暑い日は続きそうですね。週末のDisneyで倒れないように、水分と塩分のバランスに気をつけようと思いますo(^-^)o

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 新作づくり♪

      今回は、シンプルに。直線縫いだけで仕上がりましたo(^-^)oフラのパーティー用、ワンピース。前回のブルーはドレッシィだったのですが、今回は普段使いを意識。でも、普段はなかなか着ないですけどねヾ(^O^)片付けが暗礁に乗り上げた分、一気に作りました\^o^/今日みたいに暑い日は、このワンピ、着やすくていいかも☆

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 実家の週末

      彼の家と実家を往来する日。KitchenBouquetを携えるのが最近のお気に入り。花のあるKitchenは気持ちがいい。今週末は、実家で過ごすことにしました。昼は人気のない実家。ひとり暮し気分です。外の熱気がおさまるまで部屋の片付けに精を出そうと思いますo(^-^)oなぜかMDしか聞けないコンポ。今日は懐かしい曲尽くしでテンション上げてこ~☆

      4
      テーマ:
  • 14 Sep
    • Jazzと屋台☆

      オアゾに向かう途中、い~~い香りと心地よい音楽に誘われ、東京Jazzに来ています♪秋は空気が澄んできて、音も綺麗に響きますねo(^-^)o普段はクラブで演奏しているというACIDな感じのグループが、とても楽しそうに演奏しています☆ ピアノとサックスの音がすごい響きo(^-^o)(o^-^)oピアノの人、何気に上手です。夜風に吹かれ、ビール飲んじゃおっかな☆

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 夜のリズム♪

      フラ練習用、音響三兄弟o(^-^)oカセット,CD,ポータブル♪ ダイニングから繋がるデスクで、入れ替え差し替え録音したり通しで流したりしてます♪ 洗いものしながら、フラの練習o(^-^)o疲れたら、ケアリイ聴きながら 一休み。仕事で遅い彼を待つ時間も、やりたい放題 させて貰ってます☆ ご飯出来てるよ~(^O^)/お先に頂いちゃってごめんね(>_<)定時に仕事を終えて、ご飯作って、フラ踊りながら片付け。いいリズムだなぁ(^O^)お稽古のリズムが染み付いてるように、新しいリズムが染み込んで行きますように☆

      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • お稽古の日

      今日はフラの日。同じ部署の人も、お稽古でした☆ フラの写真を見せたら、「衣装は貝じゃないの?」と聞かれ、「いや、貝はアリエル! もともと付けないから!」と即答f^_^;ココナッツならアリエルんですが。でも付けません。やっぱりフラって腰みの(モレ)とココナッツなんですかね~。 それはさておき、お稽古や趣味に興じるのはいいことです♪ さて。頑張ってきますかp(^^)q

      4
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 再会☆

      会いたいな~とかこの人について知りたいな~って思ってたら、ふと再会できることがたまーにあります。今回は、打楽器の演奏者。たまたま丸ノ内界隈で無料のコンサートをやっていて、それを見た時に印象に残った女性。中島美嘉みたいな印象で、しゃべると女優りょうのようにかわいい声。華奢なのに力強い打楽器演奏をする。昨日、学園祭にぷらっと立ち寄ると、そこでラテン演奏があり、その中で楽しそうに筒状の打楽器を演奏してました! ここの学生さんだったのか☆ 偶然の再会。一方的に感動しました(>∀<)偶然て面白い♪ でもこういう偶然があると、出会いには意味があるように感じてしまいます。機会があったら是非また彼女の演奏を見たいなぁo(^-^)o

      テーマ:
  • 09 Sep
    • コルビュジェの家

      森タワーにのぼって、ル・コルビュジエ展へ。私の実家は団地。戦後の大規模な集合住宅。コルビュジエの建築にはその原点があるようです。実際にフランスに残る集合住宅、ユニテ・ダビタシオン。このモデルルームは楽しかったですo(^-^)o183センチの人を基準にした、人の尺度という黄金率。人が基準だから、なんとなく間取りも心地良い。随分昔の建物なのに、メゾネットになった住宅は、モダンで素敵。窓の大きさや多さが特徴的なコルビュジェですが、家の快適さには窓や風通しが大事だなぁとあらためて思いました。今日は彼の設計した国立西洋美術館に来ましたが、改装のためおやすみ(>_<)隣にある門下生、前川國男の建築、東京文化会館で一休み。今日は上野の街中で、日陰を捜しながら建物見物の散策です。

      テーマ:
  • 08 Sep
    • 夕涼み

      わかるかな~?この枯れ葉、うまーく立ち上がってるの♪ ミッドタウンに来ています。ちょうど日陰になるお庭スペースは、水が流れたり、風が吹いたり、程よく夕涼みできます☆ 待ち合わせまで、まだ一時間位あるな。ということで、ぼんやり風を感じながら、フラのおさらいを頭の中でしようと思います☆

      テーマ:
  • 07 Sep
    • ペニンシュラった☆

      秋の第一週は、何だか疲れを感じながらようやくおわり。会社の移転までまだ時間はあるけれど、OPENしたてのうちに新しもの好き根性で足を踏み入れてみました。なんかね、異空間☆ 和テイストでモダンでコンパクト。誰かの豪邸みたい。地下一階のCafe。うっかり並んで ブティックに入りましたよ(>∀<)ノケーキの単価は600円位。明日は前の会社に行くので筒に入ったクッキーと、自分用にデニッシュを買いました☆ クッキーは、気軽なお土産向きです♪新しいスポットには、スイーツ♪ それ以外は手がでましぇん(>_<)一度位は レストランに行こうと 話してるのですが、どんな感じなんでしょうね? スイーツは贅沢に。ごはんは質素に。今夜はデニッシュを食べたいから、納豆にしよっとo(^-^)oまた来週も、元気に過ごせますように☆

      テーマ:
  • 06 Sep
    • 新学期☆

      ハラウも新しい曲スタートですo(^-^)o来月はハラウの人だけで行う プチホイケがあります。今や沢山いるハラウの皆さんが、年に一度一堂に会します( ^^)Y☆Y(^^ )クラスごとの発表会。新しい曲は3つ。夏のイベントの曲のように、自信がつくまでひたすら練習あるのみp(^^)qあとは… ウリウリ倍増なので体力つけねば☆

      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • September~♪

      といえば、EarthWindamdFire(^人^)♪にゃあ~お♪ ですね。何回も耳にしました。昨日はFMを聴きながら 彼とお部屋掃除、片付け。週末のお掃除で気持ちも切り替え。おうちに飾ってるカレンダーのフラ姿。今月の写真は素敵ですぅ(#^.^#)ハラウのパーティーが10月にあるのと、Disneyが23日なのとでつかの間のフラオフですが、涼しくなったしいろいろ足を伸ばしたいところです☆ どこに行こう? 美術館とか♪ サイクリングとか♪ 皆さんの秋は、どんなとこで過ごしますか?

      2
      テーマ:

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。