• 30 Oct
  • 25 Oct
    • 青空のチカラ

      どんよりしたキモチも、お日さまと青空を見ただけでスカッと爽快になれますね☆用事が出来て向かうクルマから見えた青空。ちょうどカーラジオからケアリイレイシェルのマウナレオが♪なんてラッキーなドライブo(^-^)o☆お仕事に感謝してもうひと踏ん張りしますかp(^^)q

      4
      テーマ:
    • 無心になれる時

      夜勤と早出の疲れがなかなか抜けないぷうです。来週は有給休暇とって、頭リセットしなくちゃな。勤務先へは住宅街を抜けて行くのですが、散歩の犬をよく見掛けます。めっちゃ楽しそう♪私もフラ踊ってるときはあんな感じなんだろうな。無心になれる時。フラウィークは今日が最後。忙しい時間を工面するのも苦じゃなかったなぁ(^O^)お☆お日さまさしてきた♪一日無心に頑張って、またフラ踊るぞ~~p(^^)q

      2
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 音楽ある生活☆

      風がつよいですねー。さすがの私も自転車こげなかった・・・。木枯らし1号???iPod Shuffle、つい買っちゃいました☆名前刻印のサービス付♪(↓りんごの上に、同じような手法で刻印がされます)今日振り込んだから、来週には届くかなあ♪今から楽しみ(ノ^0^)ノ♪♪♪これからの通勤、サイクリングにはマストアイテムになりそう!!(いまだにCDプレーヤーの人)

      テーマ:
  • 23 Oct
    • 雨のお散歩

      週末は雨。急遽散策を諦めて丸ビルでまったり☆東京駅のライトアップを目の前にして、お洒落な椅子に体を沈めていたら、贅沢な気分になりました♪東京駅前も、随分便利になったものですね(^O^)雨と丸ビル。ここは喧騒とは無縁な感じが好き。よそ行きな家族連れやカップル。キモチだけは贅沢に行きたいな。

      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ALOHAなオフ♪♪♪

      フラ仲間とみんなで選んだ生地で、ドレスを作っています。偶然にも、スティッチと同じ色☆ブルーって落ち着くなぁ(^O^)本日夜勤最終日。お陰で衣装も作れたし、私にはプレゼントな金曜だったなo(^-^)o夜勤に向かう電車で聴くのはALOHA HEAVENのPIKAKE♪夜のピクニックにピッタリかな??「マヒナヒナ」今週はいろいろ考えることが多かった。でも大半が楽しいこと☆夜勤でうっかりフラ踊らないように気をつけなくちゃ(^_-)-☆皆様よい週末を!!

      2
      テーマ:
  • 18 Oct
  • 17 Oct
    • 願いが叶う日

      願いは強いほど叶いやすいといいますよね。今日はそんなイメージを膨らませる日。寝るまでに、これから実現させたいことをいろいろイメージしたいと思って実践しています。これってすごーく大事なことかもね☆幸せへのプライオリティがわかる気がします。私は… ☆納得できる仕事につくこと☆フラを上達させること☆大好きな人と暮らすことこんなことが真っ先にイメージされました。未来の自分も笑顔がいいねo(^-^)o何だか今夜は頭が冴えてるみたい♪フラも楽しく踊れたし(^O^)/さぁ、復習してまた明日にそなえますか☆

      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 遠足な~のだ♪

      青梅駅にある、バカボンのパパ像。台座には「パパ」とありました。世界一お気楽なパパです(^^)。週末はハイキングで、奥多摩手前の白丸ダムのあたりを散策してきました。彼の所属するスキークラブの皆さんと、初の顔合わせ。年齢も職業も嗜好もまちまちなメンバーでどうなるかなと緊張しましたが、自然の中を散策するうちに自然と打ち解けることが出来ました。自然が話題を提供してくれるから、子供の遠足みたいにみんな無邪気。みんな色んなことを抱えながらイベントに参加してるけど、水辺で食べるランチは最高o(^-^)oこれでいいのだ♪ダムの横にある魚道。産卵のために川をのぼる魚達がいました。小さな体で頑張ってるんだね。久しぶりの電車の旅。山の緑やコバルトブルーに光る透明な川面、青い空とキラキラのお日様の光を堪能して、エネルギーをチャージした気分でした☆今日も無事に仕事を片付けたしo(^-^)o♪落ち着いて出来ることを頑張っていけば、いつか視界が開けるはず。今日も頑張った♪アフターのフラも頑張ろうo(^-^)o発表会は来週末です☆追伸:只今缶チューハイを立ち飲みする人の近くで、アルコール臭プンプンの常〇線に揺られながらレッスンに迎っています(>_<)…頑張るのだ~☆☆☆…通勤も遠足???

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 半休と夜勤

      イケアのイス。いつもはベランダにいるのですが、外壁塗装のため一時非難中。金曜は夜勤。昼間ひとりで自宅に篭り、フラのパーティー衣装作り。イスの上に製作途中品を乗せてみました。子供用のイスだけど、ちゃんと座れるの。カワイイ(ノ^^#)… ♪近所の市場で働く父は、2時すぎに帰宅する。あっというまのひとり時間。着々と時間は過ぎて、ご飯を食べ、お風呂に入って、今電車に揺られてる。タンスから引っ張り出したベロアのジャケット。虫よけの臭い…(>_<)この間はブラックコーヒーだったけど、今日は何かな… 景気づけのドリンク☆ピクニック気分で行ってきます(^O^)/

      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • シアワセ分析

      金曜が夜勤になって、幸いにも土日が休みになり、一息つく時間ができた。時計が逆回転しそうなニュートラルな浮遊感。嫌いじゃないな。いつもの店で一服しながら今を分析してみる。幸せ度合いを、プラスマイナスでチェック。減ったもの☆☆☆賞与。売上。文句の数。振り回される時間。増えたもの☆☆☆守ってくれる上司。社内の笑い声。父母への感謝のキモチ。仕事のメリハリ。体重???なんだか幸せなんだなぁ。私って(^T^#)ゞ明日も何か増えてる。減ったり増えたりしてる。でも幸せならよし♪抹茶フロート、美味なり♪

      4
      テーマ:
  • 09 Oct
    • スローな休日

      平日がアクティブだったのとは反対に、今回の休日はのんびり過ぎて行きました。「かもめ食堂」以前から見たかった映画。たまたま彼がレンタルしていたので、日曜は早めに夕飯を済ませて、 フィンランドの街で可愛らしいインテリアやカラフルな衣装に囲まれて 繰り広げられる、起伏の少ない食堂の様子を、心地よく眺めいってました。時に出てくる森は、ムーミン谷のようなファンタジーを彷彿とさせ、かもめ食堂の日々も、どこか現実味のない絵本のよう。あっというまに時間が過ぎました。スローな映画はいいね。気持ちがゆったりします。映画のようには行かないけれど、休日は穏やかに過ごしたいもの。かっぱ橋道具街のお祭りや、浅草の仲見世、時々メトロに乗って秋葉原の電気街、神田のスポーツ用品街、そして銀座や丸の内。秋の心地よい風に吹かれて、カタログを楽しむかのように沢山歩いてきましたo(^-^)o「何だか考えずに突っ走ってる感じ」今の自分の事をこう話したら、「でもさ、考えてから動くより動きながら考えたほうがうまく行く気がするな」と彼。そうだよね。スローな休日だと思ったけど、こんなにあちこち行ってたし。振り返ったら、スゴイじゃん☆って思えるように過ごしてる。だから次の休日まで、また自分なりのペースで頑張ればいいんだよね。「ダメなら… その時考えます。お店、やめちゃいます」小林聡美演じる食堂の店主の言葉。自分を強くもって、ひたすらスローに過ごす彼女は何だか頼もしいです☆

      4
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 予定外の余暇

      早朝会議のあとは、夜勤への視察命令。でもそのお陰で勤務が変則になり、金曜の昼間や土曜がお休みになりました。体力的にもどうにかなったし。思いがけずできた時間は衣装作りやDVD鑑賞に活用o(^-^)o♪昼間にのんびり出来るっていいなぁ。いつものルーチンから外れてみると、意外と無駄なものがわかったりして、視野が変わるのも悪くないなって思ったり。ちょっとゆっくりし過ぎたので、今日明日は外に繰り出すことにしました。風が強いけど、いい運気を運んできそうなのでたーっぷり風を浴びてこようっと☆

      4
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 3ヶ月後

      3ヶ月したら、もう2007年。変化と刺激の多い最近は明日をも予測し切れませんが、「3ヶ月後は、取引がなくなるかもしれない」という余命宣告に、会社は毎日が課題だらけ。でも、人間関係に苦労したり余計なことに煩わされないのはいいことかも知れません。 ずっとということは何においてもないから、日々危機管理。変化に敏感かつ柔軟でいたいものです。3ヶ月後には多分、今より成長してる。公私ともにかなり状況は変わってる。何だかいろんなことが大きく変わる予感。身軽であること。健康であること。これさえ出来れば大丈夫o(^-^)oあとは明るい方へ向かって「開け!ゴマ☆」…これからの自分に気合いを入れてみました。

      4
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 器用な猫

      センターからの帰り道。ベンチの背もたれに上手に乗りながら毛づくろいをしてる猫発見☆軽くのびをしてしなやかに降り去って行きました。つかの間の和みでしたo(^-^)o器用に行きたいね~♪猫みたいに。

      1
      テーマ:
    • エネルギー満タン☆

      銀座に突如現れた、巨大な栄養ドリンク。RedBullのサンプリングでした。30分で効果が望めるという、エネルギードリンク☆薦められるままに飲み干しました(´〇`)ゲフ~3効果はよくわかりませんが、夜までしっかり楽しめましたo(^-^)o土曜の仕事を終えて夜景を見たり、お呼ばれしたり、日曜は買い物したり、外食したり… 彼やフラ仲間と一緒に楽しく過ごした週末でした♪ご褒美な週末でエネルギー補給。そして頑張って平日をのりきるp(^^)q今週はまた早朝会議がある上に、土曜出勤(>_<)ゞかなりエネルギー消耗しそう。フラ仲間との待ち合わせに出かける時、彼が思いがけず私に手渡してくれました。部屋の鍵。本当に思いがけないことで、言葉がでなかったけど、すごく嬉しかったです。たくさんエネルギー補給した週末。このエネルギーは大事につかおうっとo(^-^)o今朝の食卓にはいつもの母お手製弁当。私も人を元気づけられるよう、頑張らなくっちゃねo(^-^)o☆

      2
      テーマ:

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。