さらに前へ。 | ★セレナ豚のつぶやき★

さらに前へ。



さらに前に進めた!
殿のパパに話した。


うちらが話しあるってモジモジしてたらパパンが笑いながら言い当てた!
殿のパパンもうちらがちゃんと決意したならオッケーだって☆

言い出す前に緊張しすぎて胃が痛くて痛くて…
しかもまた泣いてしまった(ノ>д<)ノ
緊張しすぎて。


とりあえず殿家の了解ゎ無事に得た☆☆☆

あとゎうちのパパンのみ!
う―…
意外と平気だったり?





…いや、それゎないな(/--)/



うちらと殿のママンパパンで話しててうちのパパンの了解得てないのにみんな話しが先走りすぎていろんな話ししたヽ(´ー`)ノ

結婚式ゃら
こどもの名前ゃら

まだ最大の難関が残ってるのにね―ってみんなで笑いながら☆



今日ゎやっと殿のパパンに言えてまた少し気が楽になった。
ここまでスムーズに了解得てるからこのままうちのパパンもスムーズに話しが通るのでゎないかとゅぅ気になってきた…

まぁそんなにうまくゎいかないだろぉけど…

頑張るしかなぃ!