観光客のほとんどいない閑散とした金沢を散歩して行った居酒屋

キサラギさん

旦那が取引先様から聞いてきた噂のブリしゃぶコースをいただきました。



お通し、大好き♥
お通しが美味しいとそのお店は好感触、好印象♥

プリプリのお造り



もうここで満足しちゃう

いよいよ初体験のブリしゃぶ🐟

しゃぶしゃぶしゃぶ〜



したら、いただきま~すにひひ


美味しい〜



トドメはふぐの唐揚げ


ブリ大根

正直、↑これが一番美味しかったかも🐟



ブリしゃぶのお鍋でご主人が作ってくださるおじやは優しい優しいお味




めちゃくちゃ面白い、芸人のようなご主人の、丁寧で繊細な仕事ぶりに感激です
話芸にも感激です

コロナ禍で、普段なら予約も取りにくい人気店にすんなり行けて、ゆっくりブリもご主人トークも楽しめて、不幸中の幸いでした。

ちなみに見た目はイケメンで井浦新似(?)