実家の母と京都で待ち合わせ

2人で行くはずだった用事がなくなったんだけど、せっかく休みもとってたので会うことに。
父も泊まりの旅行に出かけててお気楽な母が出てきてくれました。


もう、うちの母は旅行が趣味で出かけまくり。
京都もお寺巡りし過ぎて殆どの有名なお寺は行ってるから、この日はショッピングにしようかということになりました。

せっかくの秋の京都やのにショッピングって…

でもお化粧品や雑貨、服、もう見てるだけで楽しい楽しい❤️

お昼はかまど御飯とお漬物なんかのバイキングのあるお店でランチ





白味噌仕立てのお味噌汁と、かまどで炊いたご飯はお代わり自由。

あまりお腹すいてなかったけど、あまりに美味しかったのでお代わりしてお腹ぱんぱん

お昼からは娘も合流。


親子、三代でショッピングってなかなかないよなぁ

クタクタになるまで買い物して、夕飯は家族分買ってもらったお弁当



焼肉 弘のお弁当。




食べてばっかりの1日やったけど、母と娘とゆっくりショッピングして楽しかった。

うちのお母さん、感覚若いし元気やわ。
ありがたい。
元気でいてくれることに感謝やわ。