この前、お花のSALEで見つけたん。

イメージ 1


この八重の薔薇が500円でした!

お買い得~チョキ

今まで、狭くて日陰ばっかの庭にバラは無理、って、諦めてました。
だって、狭いから棘が刺さってしまうと思うしね。
でも、ちょうどいい場所を見つけたので、買っちゃいました。
って、この家に10年以上住んでるのに、今さら気付く、私。

でも、この薔薇、まだ植え替えてなくて、🏠家の中…。
もやしっ子になっちゃうかな?
今さら外に出して、ちゃんと育つかな?


それから、この前買ったヒット商品!

イメージ 2


新しいカップラーメンを余り買わないし、そもそも食べないほうだけど、これは美味しい!
麺も、スープも私好みラブラブ!
寿がきやから出てるやつだけど、寿がきやっぽくもないし。

これもSALEで88円でした!

私って買い物上手!

冬季限定やし、も一回巡り合えたら買おうかな?