今日も寒いですね。
バイクで帰る途中に、雪が激しくなって、帰宅したら、襟元が凍ってました目
初めての経験でした。

この歳になっては、貴重な『初体験』です。


先日、次女が帰って来たら、

「足の裏が何かおかしいと思った」

イメージ 1


こんな破れ方…
しかも帰宅するまで気づかんか?

次女「足の裏、冷たかったし、米粒踏んだんかと思ったわ、ハハハーにひひ

靴下の破れた部分の素足が廊下に当たる感触が、米粒踏んだ冷たさに似てたらしい。
でも、この靴下の穴の大きさだと、米粒じゃなくて、『餅』だよ!



この日の夜、「勉強するから」と自室にこもってた長女。

その学習ファッションは

イメージ 2





‥‥‥あせる
パジャマの上にハンテン、毛布のようなラップのひざ掛けして、その上から着る毛布。

長女「コレ、SS服」

寒さ(S)対策AND戦闘(S)服の略らしい。

意味わからん。
長女、思春期真っ只中の、花も恥らう中学二年チューリップ赤

こんな服で、こんなポーズとって、この子、彼氏出来るねんやろか?

もっとファッションに気を配れよ、うちの娘たち~
😩ハア~ッ


ファッションと言えば、今日、私は新しいリュックを買いましたドキドキ


イメージ 3


バイク通勤の友、リュックサック。
カジュアルにも、綺麗めにも合うグッド!よね?

自分ばっかりにひひ

でも、三ヶ月以上迷って、少ない自分のお小遣いから買ったんだから許してねべーっだ!