後半編…

 

 

夜ご飯は簡単に♪

我が家のキャンプご飯は

とにかく簡単に!!をモットーに💛

 

 現地の道の駅などで購入した新鮮なお野菜や

家から冷凍食品を持って行くことが多いです。

 




遊びもご飯も両方は私には無理なので

子供が小さいうちは遊びメインです☺

 

 

道の駅で買った

トウモロコシとニンニクが

めちゃくちゃ美味しかった~♡♡♡

 

 

夜は昨日と同じく虫探しに行ったり

焚火をしたり満喫しました!(^^)!

 

 

大きすぎるカエル発見!!


 




最終日は早めに撤収し

出石そばを食べて帰りました

とっても美味しく頂きました♡

 



今回行ったのはは近又さんです↑

 


 

今回も楽しい旅でした😋💜