{646B9D8D-3025-43AC-A809-DF75312F60AD}
 
この仲良く密集してる感じ、いいねー!!!!
 
 
 
 
 
 
どうも、こんばんは!
 
 
ゆうきです!
 
 
 
 
朝からの長時間ぶっ通しリハーサルが終了し、やっと昨日の路上ライブ後編を書いてます!
 
 
 
 

 
 
 
 
2ヶ所目では前回のO-WESTライブでアルバムを受け取ってくれた子も来てくれました!
 
{827833AF-07E8-4694-BB30-AC73F4F85C79}
 
ツンデレだけど、なんだかんだで応援してくれてるめちゃくちゃいい子!
 
笑顔最高だね!!!
 
このアルバムにしか入ってない
「innocence」と「I Love You」聴きまくってねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ所目に移動してからも初めましての出会いが多かったのは嬉しかったな。
 
 
 
 
 
この方も初めて俺たちの歌を聴いて「協力するよ!」と言ってアルバムを受け取ってくれました!
 
{9B389088-01DF-408F-BEEA-89670CB65CBF}
 
こういう男らしくて、優しい方が多くて、また歌いに行きたい場所の一つになりました。
 
 
 
 
 
 
昨日も移動移動で大幅なタイムロスがあって、
 
2人して「くっそー!!!」ってなってたけど、考えてみれば移動がなかったら昨日の出会いもなかったもんな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
「今日も100枚達成できるって信じてる!」
と言って実際にアルバムを受け取ってくれた方もいました。
 
 
 
 
 
 
そんな中結果は、、、、
 
 
 
 
 
 
 
65枚のお届け。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
O-WEST後、一発目の2人揃っての路上ライブは惨敗に終わりました。
 
 
 
 
 
 
明日は遠征路上です!
 
ここでなんとか巻き返す!!!!
 
 
 
 
でも雨が心配だな。。
 
 
 
 

4年2組 ゆうき

 

 

 

 

『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦21日目終了、現在2,853枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計67,853枚お届け)

 

 

10月27日(金)甲府CONVICTION

『NEW ALBUM『4時間目』リリース記念

~私をツアーに連れて行って~

全国青春課外授業2017-2018』

時間:開場17:20 開演17:50

42組出演時間 20:45~21:45

↑若干変更になりました。

場所:甲府CONVICTION

料金:前売¥2,500 当日¥3,000

    (ドリンク別¥600)

 

チケットのご予約はこちらから承ります。