またまた謎が増えました。 | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

NTTさんが対応してから数日、今のところ問題なしか知らないところで何か起こっているのであろう士猫です。

今のところはなんともなーく。残念(ぇ


とりあえず今回はまた別の話で主役はパナソニックのdvdレコDMR-EH53クン。

とりあえず日曜日の話なのですが、TV録画予約して放置してたんですよ。そしてその放送時間にDVDレコに溜まってた録画物を見てたのですが・・・あれ・・・録画はじまらない・・・?

気づいたのが予定時間を20分ほど過ぎてのこと。そしてそのときはなぜか電源ON-OFFボタンを押してもEJECTボタンをおしても反応せず。それで一度タイマーを切って入れなおしたら・・・おや録画が始まった・・・

そして・・・録画時間が終了しても録画されてるっ?!

もうなにがなんだかわけ分からず。とりあえずはタイマー切->入してから、電源をOFFにして電源コンセントを抜き差しいたしました。


いやあ・・・本当にワタシからヘンなものが出ているのでしょうか・・・

もうトコトンです。