他人事じゃなかった罠 | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

ここ数日世間を微妙にしか騒がしていないNTT西日本のひかり電話問題。

まー関係ないだろうと思ってたら、関係ありました。


発端はいつもは携帯にかけてこない人間から電話がかかってきまして、

「長いずっとかけてるのに、ずっと話中だよ」とのこと。

通話終わってから携帯からかけてみたのですが、やはり話中。

ごくまれに繋がります。

いやぁ・・・もっとTVとかで取り上げてもらわないと分かりませんよ、コレ。

めったに電話かけなくて、かかってくるのがメインの場合なんて特に。


こういう場合携帯なりメールなりで報告していただきたいものです、NTT西日本さん。