仲間

昨日は、なんばと梅田方面に出かけました。腹の芯から暖かくなる仲間たちとの食事会のために✨


15時から飲める幸せ♡
今回もたくさん語ってたくさん笑いました〜〜(夜中12時前まで盛り上がりましたが画像は全員集合前の2人30分のみ笑)





こんなに明るく終活の話が出来るのは…このチームとYuming仲間(4人)ぐらいでしょうか。

全員子供がいないってことも関係あるのかしら?30年前とやってること余り変わらない笑💦

4人とも個性的でもちろん考え方や趣味も星座も違い、故に意見も違うから盛り上がり話はつきません。



ワイワイしてるようで
「とよさんが癌になるまでは、癌は治らないと半ば諦めていたけど…今はその怖さが変わったよ」と言ってくれました。こんなに元気に楽しく飲み食いしてるんだからね、と。


慢心は禁物ですが、たまにご褒美があると…向き合って治療を乗り越えた甲斐があると言うものです、何より嬉しい言葉でした。



進行癌だと告知すること
勇気をいただけたこと
向き合う(つきあう)こと
楽しむこと
輝くこと
夢中になること
癒しの武器で自分を守れること
死ぬまで生きること



東京でアパレルのお仕事をしていた時、同じ会社で企画部(デザイナー)のAさんが、メッセージをくださいました。

近くに住んでいるとっても素敵なお友達です!と。


優しく清々しい、朝の潮風のような気持ちのいいブログを拝見し感動しました。フォロー&リブログさせていただきます。



心からありがとうございます!