新茶納品

巡りごはんいろはさんに、ご注文いただきました4MG ヨモギ茶を納品して参りました。袋は驚くほどポーン大きいが軽いので助かります🌿


ランチの繁忙タイムを避け伺いましたが、まだお客様がいらっいました。ドアを開け、オーナーと商談させていただいていたら…

「もしかしてヨモギ茶ですか?!待ってました〜!!!」

とお声を掛けていただきました。
オーナーもニッコリほっこり


そうなのです!販売店の皆さまが、ヨモギの効能や美味しいヨモギ茶作りに翔ける情熱を私の代わりに熱くお客様に語ってくださったおかげのこのお言葉なのです✨

北海道、東京、神奈川、大阪、海外、etc…たくさんの方が4MG ヨモギ茶をすすめてくださり…草の根の力となっているのです🌿


お店を後にし帰りはカラダもココロも温かく、感動と感謝の心で満たされていました!

ありがとうございます💖
この喜びや感動は、愛と幸せのエネルギーとなり、また次に一歩踏み出す力になり、愛のバトンとなります。



この雪解け後にすぐに芽を出すオオヨモギたち…が、命を吹き込んでくれたのです。




また前に進めます!!!





この画像は、山仲間のY子さんと滋賀の山登りの帰りに近江牛をいただいた時のものです。こんなにいい肉は買えませんが(笑)イメトレしながら、今夜はコレに近づけます!


いつも読ませていただいているブロガーさんが肉がいいと投稿されていたので…頭から肉が離れなくなりやっとです(笑)


早めに関西風すき焼きで🍺ビール呑んでとっとと寝て、いい気持ちのまま明日早朝のPET検査に行って来まーっす!