指定校推薦で大学が決まった次女。


冬休み中の塾は特別特訓だったので行けず。呆れるほど家でゴロゴロしてましたムキー


塾弁がなかったので、昨日の初登校日が今年初弁当となりました。






今年の初弁当

 野菜の牛肉巻 里芋コロッケ 卵焼きなど


お正月の余ったすき焼き用牛肉で作ったから美味しかった~😋




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今朝、一人旅にでかけてる友人から素敵な写真が届きました。



Tちゃん、勝手に画像おかりしました😊


東海地区在住の彼女。一人で運転してご来光を拝んで来たそう✨

尊敬するアクティブなお友達👏👏👏




今朝テレビつけたら、赤井英和夫婦やタサン志麻さんご夫婦。You Tubeではヒロミ夫婦。

やたら仲良し夫婦が登場💕


改めて、仲良し夫婦って素敵だなと感じました。


今年は次女も大学生となり、子離れしようと思ってます。



そこで、今年の抱負ビックリマーク


1.お友達のように、自分時間を楽しむ音譜

2.旦那にもっと優しくして、夫婦仲良くする💕


1はできたとして、2はどこまで頑張れるかしらね😁




今年も宜しくお願いします☺️