朝、子ども達を送ってからよし!掃除!って思って掃除しだすと横で必死にアピールしてくるさんなん君


少し無視して掃除してたけど、ずっとアピールしまくるさんなん君


、、、無視したいわけじゃないよ!ただ掃除したくてそこで遊んでほしくてスペース作っておもちゃ置いたんだよ!


、、、遊ばずにこちらへ高速ハイハイで向かってくるハイハイ


えー泣き笑い片付けたいものたくさんあるのに💦

少し諦めて、とりあえずやらなきゃダメな掃除だけに変更だ!と思ったけど今日はなぜか離れてくれない〜泣き笑い泣き笑いお願い掃除させてくれ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どうしようっかな〜と考えたけど


抱っこすると寝てしまうさんなん君


それならいっそのこと抱っこで寝かしてから掃除かな〜と


でもひとつ問題が、、、💦


さんなん君、抱っこでは寝るけど降ろすとそっこう起きる


添い寝して寝かしても30分以内に起きる


どーしよう、、、



迷ったけど添い寝して30分以内に掃除をすることに!


寝たと思ったら速攻で掃除開始


雑なそうじ?しょうがない!!


やらないよりマシ!!


ほらさっきよりきれいになったし!!


もう少しやりたい〜という気持ちを抑えて泣きながら起きてきたさんなん君を抱っこして終了しました泣き笑い


こんだけしか掃除できなかった〜って思ったけど


いやいや、こんな少ない時間でここまで出来たら上出来よ!!


あとはこの後の私がどうやるか考えるから、ここまでお疲れ様!今の私!!


とりあえず泣いて起きたさんなん君をどうにかしよう!!


(前向きな言葉って大事だと気づいてから、1人で自分を褒めてる指差し


起きてしまったけど、抱っこして泣き止んでからの笑顔が可愛いくてたまらないよ〜目がハート目がハート


でもどうやったら長く寝てくれるの〜💦


きょうだいのなかで1番寝ない子だきっと



そして今日はじなん君リクエストの


メロンバーを作る〜




メロンバー大好きなじなん君


これ買ってから、いつつくるの?はやくたべたい!


と言われてたから今日のおやつに作ってあげることにした爆笑


喜んでくれるかな〜愛